買ったはいいが派手すぎて着られなかった
ホットピンクのテコテコTシャツ↓
ようやく袖を通しました。

いやぁ、着る気になった理由がさ
しょーもないんだけどさ

かき右衛門、普段は地味なのが好きなのね。
あんまり目立ちたくないタイプなのよ、本当は。
だから着るものも基本、地味。そして無地。
グレーやカーキ、青や緑に灰色混ぜて薄めたみたいなのばっかり。

テコテコには帽子が必須! と知って
やっすい帽子を買ったんよ。

 「キャップ」じゃなくて「ハット」にしちゃうとこがおばあ👵💦

 

 


2個買うとお得っていうからさ

買ったの、2個✌

1個は地味好きなグレー。

もう1個は… ライトグリーン!

いやさ、交通安全のためにもちょっと派手なの身に着けた方がいいっていうじゃん?

届いた現物は想像より使えそうな程度のライトグリーン(ホッ)
こっちの方を気に入って使ってたの💞

だけど、拙者は大汗かき右衛門
帽子も大汗になっちゃうのね😅💦
デコの日焼け止めやファンデも付いちゃうし。

だから洗ったのよ、ザブザブ💦
手洗いだし脱水も出来ないからさ、乾くの遅いの。
で、地味グレーの方を出してきてかぶってみたら

やだぁ〜、こういうおじい👴いるーーー!

全身地味じみダークカラーで、これかぶったら
おれ、電柱じゃね?
アスファルトに同化しそうじゃね??

いやだいやだーーー!
いくら地味好きでもこれはちょっとイヤだーー😫

…前置き長っ
そんな訳で、手持ちのべべで唯一の
激ハデ・ホットピンクのTシャツを着る決心をしたのでございまふ。

この装束でテコった話は後ほど←まだ続くんかいっ!