台風の影響でヘンな雨が降っています。

湿気、シッケ。こりゃあ失敬……😩😩

ども、おばあの中にオッサンも潜んでいる大汗かき右衛門です。

湿気が強いと部屋でじっとしていても汗まみれになります💦


雨風のおかげでテコテコは連休。

ちょっとウズウズしとりますよ👣

早くシン・クックでテコりたいです。

あ、でも泥はねでクックがばっちくなっちゃうのもやだな😅




さて、かき右衛門の左足で勝手に始まった戦。
いまだ復興途上でありますの。
今は強くぶつけたりしなければ痛くもないし、気にせずテコテコ出来てるんだけど。

荒れ地にはね…
「妖魔」が棲み着くっていうじゃない?←古装ファンタジー観過ぎw

棲んじゃったのよ!
魔族が!!😈


おばあ👵のあんよ、いきまーーす!!

1本、闇堕ち😈

これってさ、血豆のバリエーションになるの?
だんだん濃くなって小さくなって消えてくパターン?

それとも
下から新しい爪が出来てきたら
ボロっと取れるパターン??😱

人体実験好きの野蛮人としてはこの観察
ちょっと楽しんでしまっているのだ🤭