海の観察 | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡県、波津海岸そば、

 

海辺の料理旅館はつしろ

 

のブログです。

 

 

こんばんは、フロント 入江です。

 

本日は、烏賊も入荷しており

 

平日にも関わらず、たくさんのお客様にご来店いただきました。

 

 

 

こちらのお写真は、午前中の海の様子です。

 

 
穏やかな波に綺麗な海の色。
 
ですが・・・
 
お昼過ぎからは、風も強くなり白波が立ち始めました。
 
 
風も強く、海も荒れているため烏賊釣りのお船が出せず、
 
明日も烏賊の入荷予定はございません。
 
ですが、本日入荷いたしました烏賊が元気に生簀で泳いでおります!
 
数がかなり少なくなっておりますので早い者勝ちです。
 
烏賊がご希望のお客様はお早めにご来店下さいませ!