とっても可愛いお客様。 | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡県、波津海岸そば、

 

海辺の料理旅館はつしろ

 

のブログです。

 


こんばんは、 接客部 北野です。


やっと波津海岸も穏やかな


海が戻って参りました。



お天気も良く、お昼のレストランは

沢山のお客様にご来店いただきました。

ご夕食には、ご友人のお集まりで

ふく会席をお召し上がりいただきました。


おひとり様 33cmの大皿にはお客様もびっくり!

その中でも1番目立っていたのは…

さらちゃん!


とっても可愛らしく、「おいしい」のポーズ!

さらちゃんの可愛さにはスタッフも癒されました。

またのご来店をお待ちしております。