Happy Birthday☆ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡県、波津海岸そば、

 

海辺の料理旅館はつしろ 

 

のブログです。

 

 

こんばんは、フロント 入江です。

 

 

本日は、

 

お誕生日のお客様がご来店されました。

 

 

ご一緒にご来店されたご友人の方がご用意した

 

サプライズケーキ で わーっ! とさらに盛り上がりました♪

 

私も おすそわけしていただき美味しくいただきました(笑)

 

ありがとうございました!ショートケーキ 

 

本日は、誠におめでとうございました。

 

素敵な一年になることをスタッフ一同心より願っております。