アラと大きな舟盛り | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡県、波津海岸そば、

海辺の料理旅館はつしろ

のブログです。

 

 

 

おはようございます、フロント 太田です。



先日の𩺊の話の続きです!


昨日、𩺊を持ち込まれたお客様が、

お食事にご来店されました!


あの𩺊とイシガキダイは、

大きな舟盛りとなってお客様に

お出し致しました。


𩺊の姿も、
この後、唐揚げやみそ汁に使いましたので、
1匹丸ごとお食事されました!

皆さま、とても美味しいと

喜んでいただきました!

料理長も、久しぶりの大舟盛りで
盛り付けが大変だったが、楽しかったと
言っておりました。

またのご来店お待ちしております。