海水浴シーズンも終わり・・・ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。



こんにちは フロント 土居です。




今朝は、月に2回の全体ミーティングがありました。


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

今回は、たくさんのお客様にご来店頂いた


お盆期間の反省点や改善点についてです。


いろいろな意見を出し合い、今後に役立てて


いきたいと思います。




ところで、海水浴シーズンも終わりですね。


海で遊ぶ人たちが少なくなってくると


さみしい気がします。



でも、生簀では元気にイカ が泳いでいます!


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


ご来店、お待ちしております。