生バンド☆ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。



福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。



こんにちは フロント 花田です。


暑い暑いと思いながら八月後半に入りつつあります!


陽が落ちるのも、なんだか早くなったように感じ、


日陰に行けば風が吹いて涼しいです。


でも、浜辺は熱気がすごい!


それも今日のイベント、グレートサウンドチャリティーライブのおかげです!



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


熱い演奏、熱い生ウタ。はつしろにも響いて来ています!

海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


18時まであってますのでお時間あれば、ぜひ聴きに来て下さいね!



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


はつしろ社長も、オレンジTシャツで頑張ってますーーー!