父の日 | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。



こんにちは、フロント 花田です。


今日は父の日ですね。


毎日、お仕事を頑張ってくれているお父さん。


お休みの時は一緒に遊んでくれるお父さん。


一家の大黒柱のお父さん。


に感謝する日ですね!


私も早めに父にプレゼントを贈りました。


双子のかたわれと、母と一緒に


「パパ、充電中・・・」 (携帯の充電マーク入り)


の文字入りで厚みのあるゴザです(^^)v


ちょっと微妙な顔をされましたが(笑)気持ちは受け取ってくれたようです!!


父が使うよりも愛犬が使っている事の方が多いみたいですが。(笑)



はつしろでは烏賊の準備もOK


しかし、数が少なくなっておりますのでお早目のご来店をお勧めしております。


御膳ものとセットで注文できるいかしゅうまいウニも好評です。




今日は是非、お父様・おじい様と一緒にお食事にご来店下さい。


素敵な父の日をお過ごしくださいね!