今日も・・・烏賊! | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。


福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。



こんにちは、フロント 花田です。


昨日の昼過ぎから雨が続いていますね。


でも、雨があがれば待ちに待った夏到来


海水浴 で毎年賑わう波津海岸・・・


去年は地引網、スイカ割り、ソーメン流しなどがありました。


今年も皆様が楽しめるイベントを海水浴場組合の方々(はつしろ社長も参加してます!)が


計画中ですので、楽しみにしていて下さいね!!


7月7日(土)点灯式のイルミネーションの材料も・・・


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


はつしろロビーに届きました!


今はまだ、箱詰めされたままのLEDがどのように波津海岸を


飾ってくれるのか期待していて下さい(*^_^*)


準備も模様もブログにてご紹介していきます~!



本日も烏賊はあります!!














~先日の市場 ・番外編~


脱走兵・・・・1号!


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


と、2号!!(笑)


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


すぐに市場の方に捕獲されておりました・・・。