撮影風景☆ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。



こんにちは、フロント 花田です。


本日はリセット福岡版の撮影と取材がありました!


題材はもちろん烏賊


はつしろこだわりの透明感を出すために料理長も真剣。


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

真剣です!!


料理の写真のほかに天野周一 さまもご来店頂き、



ママと料理長の二人で天野さまとお話ししました。


話した内容や、どんな写真が出来上がり、リセットに掲載されるのか


今からとても楽しみです!!


福岡版リセットの7月号に掲載される予定ですので


是非、お手にとってみてくださいね。




7月7日は夏のイルミネーションin波津海岸の点灯式なので


烏賊と一緒にイルミネーションもお楽しみできますよ!


海水浴とは違う、夜の波津海岸を感じて頂ければと思います。





明後日の14日(木)は定休日です。


よろしくお願い致します。