♪さくら情報♪ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。


こんにちは、フロント 花田です。


昨日の強風、雨がウソのように!今日は晴れ渡っています。


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ-0404

海は時化が続いているので・・・烏賊はまだ入荷しませんが


他のレストランの御膳はございますっ!



そして今週の桜情報 です!


まだまだ咲くのは先かな・・・と思っていた先週。


しかし・・・


Before
海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ-0327


After

海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

すでに咲き乱れている?!


成田山不動寺に行く道も


Before
海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ-0313

After
海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

綺麗に咲いてますね(*^^)


上の方はもう少しで


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

満開になりそうです!


来週の桜情報の時にはきっとピンク色に染まった成田山でしょうね。


またお届けします!