新しい仲間-☆ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。


こんにちは、フロント 花田です。


4月が始まりましたね!(昨日ですが・・・(笑))


昨日の天気がどこにいったやら・・・今日の強風は目も開けられません(*_*;


桜の花びらが散ってしまわないかとハラハラしております。


成田山の桜情報のお届けしますのでお待ち下さいね!


そして、4月と言えば・・・入社式!!


はつしろ本店に新しい風が入って来ました!



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ-河野さん


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ-河野さん

河野さん。何と19歳っ!! ((若い・・・


料理長、ママとはつしろの濃いメンバー (笑)の中で


一緒に頑張っていきましょう!


これからどうぞよろしくお願い致します。