3月1日 | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。


こんにちは。フロント 花田です。



昨日の夜の雪がウソのように、今日は


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ-0229

晴れ間が広がっています!


昨夜の雪は、ひとつひとつが500円玉くらいの大きさがあって


道路沿い、山道は真っ白!


一緒に雪も降っていたので水たまりもでき、すっごく寒かったです(*_*;


雪の積もった中、運転する事はあまりないので


ドキドキしながらハンドル握っていました・・・。


無事に家に着けたので家族もほっとした顔をしていました(笑)





明日は木曜日の為、お休みです。


烏賊の入荷はまだ未定ですが、船が出ましたら


すぐにブログ更新しますね!


3月のお休みは 8日・15日・21日・29日になります。



明後日は11時から通常通り営業いたします。


よろしくお願い致します!