☆お礼☆ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。



こんにちわ、ママの  太田です。



昨日は方針発表会の為、お休みを頂き申し訳ございませんでした。




お忙しいい中、ご出席を頂きましたお客様ありがとうございました。



今回は、古仙のみゆきママと二人で司会をさせていただきました。



緊張の中での、司会でした。



お見苦しい点が多々ありましたことを、お詫び申し上げます。




そして、



ご出席頂いたお客様で、



このブログをご覧になられてるという事は、



早速、HPもご覧になられたんですね!!



ありがとうございます (笑)



これからも、よろしくお願い致します。