こんばんわに


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰


{637C754B-48C2-4577-9C92-11D87E1994FE}




りかんぬブログへようこそ〜



よみにきてくれてありがとうございます😊




遅くなっちゃったけど、

まずは仙台遠征について〜☝🏻



7/11に仙台いってきました!

ベボガ!は今回がはじめての仙台遠征〜



私は小さい頃に家族旅行で1回だけいったことあるよ!

でも小さい頃だから、あんまり詳しくおぼえてなくて、七夕祭りがすごかったことはとても印象に残ってる😳




平日の仙台遠征にも関わらず、東京からもたくさんの方が一緒にきてくれて嬉しかったです

ありがとうございます!☺️

{5DC7DDDA-C507-42C9-AF07-1EFD894A15FD}



仙台でリリイベははじめてで、見にきてくれる人いるかな〜って不安だったけど、

ほんとにスペースに入りきらないぐらいたくさんの方が見にきてくれていて嬉しかったです!


ベボガをこれからもよろしくね!またあいにきてほしいです💓

{2A57719D-4B47-4D83-B0B9-DD85FC663CC7}





そして、及川さんに
ラジオと動画のインタビューしてもらいました!

「午後もやっぱり764」
(毎週月曜~金曜 13:00~16:00 OA)
放送局:ラジオ石巻
放送日時:7月26日(水) 14時~
備考:ラジオ石巻のHP


番組名:AIR JAM Friday
「すみません!及川アキヒロの…ちょっとお時間いただきます!」
放送局:Date fm
放送日時:8月4日(金) http://www.datefm.co.jp/airjamfriday/corner/


{80724141-EB50-4862-8956-B241CCEEE06C}


遠征先で取材してもらえるのって、とてもとても嬉しいです。

ベボガのこと、まっててくれたのかなって思えて嬉しい😂💓


とてもハイテンションで楽しい取材だったので、たのしみにしててください!






仙台では、ずんだシェイクと牛タンたべれました☺️

{178732C6-4CFD-4471-9669-249627127946}

よかった〜♩


ずんだが想像以上においし〜くて、ずんだにはまりそうです!

東京駅にもあるという情報を得たのでまたずんだのみたいな☺️

ずんだ!ずんだ!♩♬




お泊まり仙台で、お部屋は安定のぺろりんでした〜




でもぺろりんとここたんは早く寝ちゃって、😢
ありぱむみとんぬでトランプ!



なんだかんだで遠征先ではじめてゆっくりする時間あって、わちゃわちゃしてたかも〜

夜のテンションですっごく楽しい時間でした!


トランプは大富豪と、七並べと、ダウトと、一休さんとかしたよ🙃

ダウトが終わらなさすぎて、あきらめたね。笑

次はUNOもやりたい〜!



なんかほんとに楽しくて、それをみんなにも伝えたかったの!!


やっぱりいいな〜って。

次はここたんとぺろりんも参加させなきゃ。笑







次の日は1限のためひとり早起きだったので、ちゃんと起きれるかドキドキしながら寝ましたとさ。


朝歩いてるとき寂しかったから
アンパンマンぱしゃりした📷

{A047D92B-5F5C-4100-9E41-A2EFD3E6AD00}



楽しかったよ〜またきたいです!仙台!

少しは遠征の様子、伝わったかなぁ、、?





MVのことも書こうとおもったけど、盛りだくさんになっちゃったので、またすぐにブログ更新します😄

ちゃんとみてね〜そしてコメントもしてね〜




今日も1日おつかれさまでした。
コメントまってる🐘🐘🐘






あやぱむが、お弁当のご飯の中にある梅干しみたいにしなってグリーンピースくれたよ。(にんじんも)ありがとう😊


{6A207CF8-4B3A-4ABC-BA69-8FE409978800}