こんばんわに!

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です

🐰



{44C27880-86E5-491D-A4D9-B0A924259F42}





りかんぬブログへようこそ、!☺️

ありがとうございます!!



さっきまで水戸ちゃんが出演していた、@ JAM応援宣言のshowroomみてたよ〜!





いま、やる気に満ち溢れている葉月です。


今年の夏、いろんなことに挑戦したいな〜(^_^)






今日は、7/1、2のフットサル合宿について〜〜!

フットサル合宿、一緒に参加してくれて、応援してくれて、ありがとうございました!!

IN 山梨!富士山!

{AA915E95-0F70-4896-B91F-6C5A9ABA9794}



暑いだろうに、お仕事でお疲れだろうに、


みんなが2日間ずっと、とても楽しそうにしてくれて、一生懸命フットサルしてくれて、

とても心にくるものがありました。ありがとう!😌


「一生懸命はかっこいい」だね!!

(好きな言葉)



これまでのフットサルはいつも私たちがプレーして、みんなに応援してもらってて、

でも今回のフットサル合宿で、はじめてファン対抗のフットサルの試合を近くで見て、応援して、

スポーツの凄さを感じました。


みんな怪我しながら体張って、真剣にプレーしてて、フットサル得意な人もそうでない人も

ベボボみんなでひとつになって頑張ってる、そんな姿をみることができたこと嬉しかった、、。



みんなのおかげで、わたしもがんばれたよ!!




ベボガの結果は3位!

わたしはゴールを守る方で、(キーパーじゃない)ボールを近づけないように、体当たり?した!笑

エース水沢の活躍がすごくって、

1回戦も2回戦もPKまで持っていくことができ、白熱した試合になりました!


3位はやっぱり悔しかったけど、私は1回でも勝つことができたことが嬉しかった、、!


フットサルについて色々悩んで不安になったり、
こうしようとかああしようとか考えたり、アドバイスもらったりして、試行錯誤できたからこそだなって思います!


ありがとう😊



みんなで作戦会議したり、ごはんやお弁当一緒にたべたり、

とてもたのしい貴重な2日間でした、りかんぬに構ってくれてありがとう〜(^_^)たのしかった


仲良くなれた気がするのはわたしだけじゃないよね?


{7D71944B-3F55-43EE-8472-38F68CF3333D}

{72F8B6E7-E275-4AE9-84EB-67FFB0E5694D}

{0CBB941F-108E-4479-9F9E-735E2630DEB6}

{396CBC0A-2D2F-4EB3-8DB6-BDD8F5BD2FC1}

{37DDC37D-6CC1-4FF5-A626-5123ED823E95}





そしてなんと、このバロンiドール杯、
最終節が7/29に豊洲にて、MOSO FESが開催されます!

優勝チームはサッカーキングさんの表紙を飾れます!

ベボガは今4位なんだけど、最後まで結果はわかりません!逆転できるそうです!

さらに、最終節ではライブもあります!応援しにきてほしい、、!



ベボガは今まで表紙を飾ってことがないから、もし優勝できたら、はじめての表紙です!!

優勝したいな、、みんなの応援まだまだ必要です!よろしくね、まってるよ😳🙏🏻






7月もりだくさ〜ん!よろしくお願いします!

りかんぬ推しにたくさんあいたい!!!

{05BB71DA-2550-42DD-8935-05058966D1B2}



まずは今週末のアイドル横丁にむけて、いまから準備してる、、😨💓絶対きてほしい、、






ココだけメール💌今月もよろしくお願いします!
毎日送るの目標にしてるよ、ぜひ!!






今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘🐘🐘🐘🏮🏮



コメントよろしくね、最近してないな〜って人もしてくれたら喜ぶまってる👏🏻😻