こんばんわに!



ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です

🐰





{10C885BE-B3DB-4E9C-9328-5721292537D5}




りかんぬブログへようこそ〜
きてくれてありがとうだよ!



久しぶりになっちゃった(T_T)ごめんね





5月31日ということで、毎月恒例!

振り返りブログの時間です〜👏🏻ぱちぱち



振り返りブログとは、5月をこれまで載せてなかったであろう写真(たぶん)を公開しながら

振り返っていこうといいものです!




それでは、、、

写真をいっきにどーん!!!😍






{179F7D0F-C251-47D6-A54F-8588E967524A}

{E5207D59-944D-4C3C-A4EC-3FCD30DDD4F1}

{387BAAF2-DCC7-4E40-82FB-E51C13ABD0CD}

{20958387-2564-4D58-9822-15C10F6E6AE7}

{F3DFC31A-E274-4ACD-A92E-51CE12BE9FD1}

{7C5AB401-6D55-41BF-BBE9-5381214B4BA7}

{FAEDDFA5-70A6-4A4A-B24A-37292BBC4ECD}

{69905E71-82B2-4792-9E1D-60A2F53ECDD9}

{DEF5232A-76EC-4706-9E71-2FE855E4A9CB}

{4F409012-42A6-4D47-988F-5EB626658411}

{133EA914-D06A-4F53-8318-5B02701A8089}

{13E5CF5E-B03F-4242-AEC1-89B40D7DC389}

{5517D35D-7D4E-4DE3-ACD3-9F783AE71FF2}

{67800AC4-585A-47B1-A89E-911AF8E0B042}




はい!こんな感じ〜☺️

ブログって写真15枚しかのせられなくて、選抜するの時間かかったよヽ(;▽;)ノ




あ、iPhoneケース変えてから丁度1ヶ月だ!


なぜかといいますと、ここたんとお揃いのこのケース、わたし実はiPhoneのサイズ合わなくて


写真みるとたまに、左上にピンクのケースがうつりこんでるの!!!😭😭


まあ気にしないで多めにみてください\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////笑





5月といえばやっぱりGWかな〜
毎日ライブだったね!

でも5月も全体的にライブ多かったきがする☺️





久しぶりの新木場スタジオコーストや、川崎クラブチッタに、はじめてヨコハマカワイイパークに出演させてもらったり、

日比谷も野外で楽しかったし〜

夏の訪れを感じたかも!




MV撮影とかフットサルで日焼けをかんじたり。笑💓(MV撮影の日の朝の写真まぎれてるよ)



あと大阪遠征もした!大阪で8月にワンマンライブするのもたのしみになったね(^_^)


DVDも発売して、上映会したり、ランキング6位いただけたり、、、すごい😂💓


やっぱりこうやって振り返ると、普通に生活してたら経験できないようなことばかりだなぁと、、。嬉☺️





ところで、


5月といえば!!!


みんなは5月病、かからなかったかな、、?笑

わたしは5月病っていうか、今月は色々考える月でした!

考えることも大切だとおもったけど、考えないようにすることも大切だとおもったよ。

まだまだ難しい、、ヽ(;▽;)ノ

全然病んでるとかじゃないからね🙆






今月もベボガ!にわたしに会いにきてくれて、ありがとうございます!🌷


twitterで最近さみしいよ〜って言ってたら、寂しがってるからって来てくださる方もいて嬉しかった😗


たくさんたくさんきてください!な!




6月もよろしくね!どんな月になるのかなぁ、、

もっとたくさんあえますよーに🙏🏻






今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘🐘🐘🐘🐘





🐰