こんにちこんばんわに!




ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です

🐰


{348AE53B-16D8-40F6-8E26-A7379A424CD0}




りかんぬブログへようこそ〜

みにきてくれて、ありがとうございます🙏🏻😆



イェーーーーイ👩

流行りのネタです。(サンシャインぺろりん)







昨日はベボガ!元気いっぱい定期公演ファイナル、〜絶対に笑わなきゃいけないベボガ24時〜👮🏻‍♀️


ありがとうございました!!

{842A11D8-5A71-4A87-9D31-65C6A55B04B2}




ここたんと、ありりプロデュースのおもしろい公演ということで、本日の設定。


{F3593C21-AB9A-4647-850D-5F65CB8083A7}



そんな水沢心愛がベボガ!をやめたいといいだした。

理由は「メンバーがおもしろくないから」



{DCCFBB8F-9B6B-4DD9-8D1A-CAB66F9F1C37}


ということで、メンバーがいろんなネタを披露しました!

○ぺろりんのサンシャインぺろりん
○あやぱむのブルゾンあやぱむwithみとんぬ
○ありりの平野ノラ
○みとちゃんの永野


みんなやりきってた!すごい!

ありりのネタがすごい好きで、
オッケーバブリーケツカッチンにはまりそうです🙃


ちなみに私はネタじゃないんだけど、自分からやりたいっていって、体張るようなやつ?でした!

サランラップキス顔👩‍❤️‍💋‍👩


ブログみにきてくれた人に特別大サービスで、写真のせちゃうね!笑、、😂嫌いにならないで、、😂



どーん!

{16D688D3-72A9-48F2-84A9-4D9808C8C401}

はい、こんな感じでした!

たのしかった!!!!


わたし、意外と笑いに貪欲なのかもしれない!
ラップキス顔以外にも、もっと体張ったのをやりたかった!笑







ちょっぴり劇っぽく、ライブとライブのあいだにネタをはさみながら、セリフきっかけでライブをする、っていうはじめての形でした!


次はもっとつくりこんだ劇もやってみたい!


みんなが沢山わらってくれてよかった😂ありがとう!!



ありりの平野ノラ😆😆😆だいすき

{97B635D3-9717-4E4B-BA36-21C73D553ABE}



そして、嬉しいおしらせ!!


8/22に発売の3rdシングル「4文字メロディー」を初披露しました!

ロックサウンドだって!さわやかなかわいい恋の歌だよ!



個人的に、最後の歌パートもらえて、とてもとても嬉しいんです。これ大切な曲になりそうだなぁ、、

「きっといつか受け止めてよね」

しっかり歌い上げられるように練習する!注目してみてね!




振り付けもかわいらしくて、構成がとても好きなんです!

好きなポイントは、2番の最初、わたしがありりに魔法をかけて、ありりがみんなに魔法をかけるところとか!


4文字ポーズもあったり、星を描いたり、振りコピしやすい曲だとおもいます、

ぜひ新曲ききにきてね☺️


あと、

「・・・・」
歌詞で、これをてんてんてんてんって読むの、可愛すぎません?!😂💕


4文字メロディー、たくさんの人に届けるぞ〜😳






今日⏬






よろしくお願いします!!!!


 


ベボガ屋さんもう遊びにいったー?!






全3回だったけど、とてもとても見所たくさんで内容のつまった今回のベボガ!定期公演、

本当にありがとうございました!


はじめてカバー曲やファッションショーなど、色んなことに挑戦させていただいて、衣装もつくっていただいて、

自分たちのやりたいことつめこんだ定期公演。

時間も手間もかけてもらって、本当にありがたいなぁと。


よかったっていってもらえて、嬉しいですし、さらにもっとやりたいこと叶えていきたいし、

叶えられるように頑張りたいです!


定期公演きてくださってありがとうございました!

そしてピンクリウムにコール、ほんとうにうれしい、、😳



おわっちゃったの、さみしいよーー😢

定期公演はあったかくて、素敵なだいすきな空間だから、またすぐ、やりたい、、、😢

まっててね!!





ちょっと長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとう!



今日も1日頑張りましょう!
コメントまってる🐘🐘🐘





あ、新自己紹介も好評で☺️☺️ふふ

みんなが「はーい」っていった後になんかつけたいなぁと思うんだけど、良さげなのあったら教えてほしいな🙆





差し入れでプリンいただきました!

おいしかった、、ありがとうございます!☺️


{3DC9E2B2-EA05-4FFC-B088-03A6D6B4EC20}

空きコマおわり、授業いってきます!
( ´ー`)ノ