こんにちこんばんわに

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰



{BE55B96D-561C-4479-843C-1831A2E376C1}

みとんぬ!



これは夕方ブログかな?

りかんぬブログへようこそー!

学校でブログかいてるよ!笑







最近は、ねむみ😴がすごくて、帰ってすぐに寝ちゃうんですよ、、いまもねむい、、笑




昨日はららぽーと富士見でのイベント!

{F675B89A-CE32-45C2-88E7-8DC860F01F07}


さいたま〜〜!


ありがとうございました!

ショッピングモールで、イベントさせてもらえるのとってもうれしい!



たくさんの方が立ち止まってみてくれたり、手を振ってくれたり、

ベボガ!のこと、知らない人がほとんどだろうにあたたかい目でみてくれて感謝、、☺️🙏🏻


これがきっかけでベボガ!のこと好きになってもらえたらな〜っておもいました☺️






おこさまハイタッチ会たのしすぎだね!笑

お名前きいたり、ピンク好きなの〜?とかいろいろ聞いたよ!みんな答えてくれて嬉しかった!



{A0385F6A-2AB4-44EC-8ACB-15DFD9A1BA15}




アイドルってある意味ヒーロー的な存在だとおもうから、

ちっちゃいこの目の輝きに負けないように、ベボガ!もヒーロー目指そう!!👑



そして、昨日はレアな撮影可のイベントで!写真たくさんありがとう!

久しぶりにあいにきてくれた方もいて、なにがきっかけでもきてくれるのはうれしいな〜と。

☺️



{2551B6D4-8A51-49A4-92B6-A1D2A7289D70}

{EC37EA98-6588-4BEC-AC47-105EE77C1CE6}

{AD2D3644-31C4-4DB9-9AB1-4BB1A2C8B7F3}

{C19E4FCC-C023-4EAB-A361-C1065400B934}

{D65E5767-8915-45C9-854F-17FC67EB1E6E}

{A3FA969F-BD8A-4F1F-8610-DD20F73C285F}

{C63FC5B5-01D9-43C8-A21A-8C93DCB33CDC}




写真のレベルたかすぎて、すごい、、

これ以外にもたくさん保存したよ、りかんぬとってくれてありがとう😊


またやりたいね!撮影可!


{820B94CA-8910-4C69-A093-8A681366DA3B}




浮いてるシリーズすき。笑💓💓

{7FE52F83-D8D9-4F53-9479-6AFCCED05FE1}

{A9EAB5F6-D873-42DA-A7DB-C48B63E81F66}






今日はshowroom、@ JAM THE WORLDに出演します、ぜひみてくださいな😉







今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘🐘🐘🐘🐘🐘









今日は学校のあと、ぺろりんとあやぱむとあるところにいくの!たのしみ!


お腹すかせてるんだ☺️☺️



気づけば、もう5月、!

5月ってなんだか結構すきだよ!
GWベボガ!充しようね、、!






🏃🏃🏃