こんばんわに

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰💓



{896333DD-7F49-49E0-AFE6-1FAE3BFF6BC2}




りかんぬブログへようこそ〜
よかったら、いいねやコメントお願いします!

いつも楽しみにしてます(╹◡╹)








池袋サンシャインシティの噴水広場での単独イベント、

『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.60』ベボガ!スペシャルライブ~待ち合わせは噴水広場で~

ありがとうございました!!

待ち合わせにちゃんときてくれてうれしかったよ☺


{CF5E85DA-4DC3-4560-8EE5-D5436CF060FD}


待ち合わせやで、のポーズ!



噴水広場は3回目だったんだけど、いまだに不思議なかんじ!

ちっちゃいころに色んな方のライブとかイベントとか見てきたところだったから!


今回はベボガ!の単独ということで、結構不安が大きくて、

みんな噴水広場に待ち合わせしてくれなかったらどうしようとか思ってたんだけど、


びっくりするぐらいたくさんの方にライブみていただけました!\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////



{7CEBBFE0-6FC2-4104-888D-A182C5D0FFDF}



ベボガ!のこと知らなかった人も、ライブみてくれたり、手を振ってくれたり、、

なんだかとてもうれしいな☺


そして、たくさんピンクリウムみれたのと、りかちゃんコールきこえたのがなによりうれしかったです😢




泥だらけチャレンジャーを歌うことができて、ぬすっとさんの愛あるケチャうけとれたこと、えもかった、、、ありがとう!!😂💓





ライブに久しぶりにきてくれたかたもいたりして、あいにきてくれたってことがうれしいね!


たのしそうな笑顔に元気もらって、

みんなの力はすごい!!!


{3AA14720-1B6B-4FEF-B075-BBE22199B2A6}



特典会もありがとう!☺
ループしてくれるのもとってもうれしい、、



りかんぬと仲良くなろ!

最近の悩みは、なかなか特典会でわたしがどういうこかわかってもらえてないかもしれないってことで、

だからたくさんおはなししてくれるとうれしいのです!なかよし👭



また噴水広場に立たせてもらえるようにがんばります!!


ベボガ!応援してね(๑・̑◡・̑๑)



{9200A34D-0895-4749-A6B6-B62BCDE8F56C}

  


あした⬇️




定期⬇️




 





今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘🐰🐘🐰




台湾土産げっとしてくれたり、台湾のブタさんもありがとう〜〜すきこのこ〜〜



{91E1F31F-A254-4294-B31C-8A72FC645338}

{1C826457-D307-4207-98DA-41CFDF3574FD}


写真みえるかな、、