こんばんわに


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です

🐰





{A9D390C6-7F52-41A7-97C9-AF9213B941AB}



お久しぶりブログだ!!

りかんぬブログへようこそ〜!!



みにきてくれてありがとう😊







最近イベントつづいてるね!!あいにきてくれてありがとう!!😆💓


今日は今夜はアナタのフェス

{EFFD284E-FC67-442C-95F0-6C42EE7880D4}

{319801A3-2728-4683-8016-D0AA1CE9C58F}


たくさんのひと〜ってかんじで
出演者さんも豪華で
緊張してたし、気合いだけは十分!だったよ


前物販で、ライブ後にお話しできなかったから変な感じ😭

どーだったかな、?



久しぶりに顔をみる人もいたりして嬉しかったし、またベボガ!目当てできてもらいたいなっておもってたよ(^_^)

 


これはあくまで私の考えだけどね、

1回ベボボ、ベボ女になった人はずっとベボボだしベボ女だとおもうの!!

ベボガ!を好きになってくれたってことには変わらないのだからベボボだしベボ女だー!



もっとベボボ、ベボ女の輪がひろまれ〜〜👩🏻‍✈️👩🏻‍💼👨🏻‍🏫👨‍💼👩🏻‍💻👩🏻‍🌾



あと、今日は久しぶりに他のアイドルさんのライブみれた!FES☆TIVEさんと放課後プリンセスさん!!

ライブみるとね、がんばらなきゃってすごいおもう!!

ステージ上キラキラしてるんだよね!😊すき!




今日もありがとうございました!たのしかった!たのしい1番!

ぬすっとさんいつもありがとう🐰🙏🏻





あしたはライブないけど、そのあともたくさんつづきます!

たくさんあいにきてほしい!!





そのなかでも







これとこれ!

噴水広場⛲️は、ベボガ単独だし、観覧無料で台湾土産もあるので、ぜひおともだちもさそってきてほしいな!
 

あとはかっこいい公演☺
これもきてほしいな〜ピンクリウムとりかちゃんコールよろしくね!






あえないときこそ全力でわたしのSNSみて反応してね! 

もちろんあえるときも☺最近反応おおくてうれしいんだ〜

{0146965E-6BA9-4519-B18B-DF8633CD5B65}

ライブ後に汗だくでかえったよ☺



今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘🍉🎀🐘🍉🎀







黒髪こと暗い髪のんぬはどうですか〜?
(自分じゃまだ見慣れない、、笑)