こんばんわに


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です



🐰


{E1AA80F5-E703-4CE0-918C-54B5F15D52E1}




りかんぬブログへようこそっ!

前回の記事にコメントありがとうございます(╹◡╹)公式ブログにるんるん〜❁







昨日の夜に足の小指がつってから、約24時間経過してもなお、つりっぱなしなんです😭

なんで〜〜


なおれ〜〜







今日はアニメイト新宿でのライブありがとう!


{A3DA5F50-0DE8-4BAF-A690-8A0768524D06}

{4065F24E-CCB1-4475-BAE4-784F8AF1CFAC}


歌が〜😭裏返っちゃって〜😭
そしたら次の自分のパート前緊張がとまらなくて〜😭反省。



水戸ちゃんに歌のアドバイスもらったよ!

歌うのすきなんだけどな〜、、安定のしない歌声です😭にがて意識なくそ!!




きてくださった方ありがとうございます!

台湾前、ラストということで!いってきます、できたね✈️✈️






台湾たのしみすぎて、たのしみ!!!!


パイナップルケーキ🍍だいすきなの!

小籠包もたべる!タピオカも!!!



食べ過ぎないように気をつけて、食べてくるね\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////


ワンマンライブもあります!よろしくお願いします!!









帰ってすぐの月曜日、10日もライブあるのであいにきて!!!ね!!!








やっぱり春服すきすぎて、今日もおかいものした〜最近決断力あるの!いままで優柔不断すぎてたから、!笑






今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘🌸🐘🌸





会いたいって思ってもらえる、存在がかわいいこになりたいの!



{1279EEF9-68DA-4D4A-812D-DDB4C9BE81BE}