おはよーぐる

ぐる!

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です




🐰


{2436AC86-4E9C-4FF4-9893-9AA05B0544FA}



おはよーぐるってね、3年前から使ってたの!

このまえフリカエールっていうアプリでみてびっくりした😳





りかんぬブログへようこそ〜






あさです!あさブロ好きっていってくれる人もいて、嬉しいです


どうしても朝って時間なかったりもするとおもうけど、


お昼でも夕方でも夜でも、!みてくれてたらうれしいね、、☺






昨日はシンセカアップデート中、ありがとうございました!


{2253780E-D10D-4686-A08F-EA327AE93928}


とってもとっても久しぶりのライブで、ベボガも、ベボボもベボ女もテンション高かった気がするよ!

😆💓


コールおっきい声でしてくれたり、サイリウムふってくれたり、前に来てくれたりうれしい〜


いつもありがとう!


特典会もたのしすぎた!顔見ておはなしできると安心する!


わたしも話したいことたくさんあるのに、全然話せないんだよね〜あるある。笑


ホワイトデー、素敵な愛をもらえました💝





{AFBD75CC-B999-46F8-AB24-30FE4CA051B2}

(最近またチョコ欲すごいから、またクッキングしようかな。笑)






なかなか会いにこれなくても、

SNSしっかりみてるからね、返事してくれるだけでうれしくなるし、見ててくれてるんだな〜って思うからね☺

 
はやく会いにこれますよーに、きてくれますよーに、、!

まってます!







ライブで、嬉しいお知らせも!「ベボガガ〜エピソード2」のDVD発売の詳細きまりました!



  


HPなどで詳細チェックしてね👌🐰


またまた、映画館での上映があるみたいで!うれしいかぎりです!!


たくさんの人にきてほしいな!!🤣

よろしくお願いします!



{32EBBA58-C098-4C4D-9C27-170C30A024C6}




あと、3月25日(土)には、kimidoriもあります!
きみどり!きみのこととっちゃう💘

たのしみだな〜おはなししようね?
してくれる人たくさんだといいな、、!



申し込みは17日(金)の19時からです!






楽屋が暗かったため、フラッシュ使おうとして、はじめてインカメにフラッシュが

付いていることを知りました。😳



便利すぎる、、ありがとう楽屋!!


{292A3856-B2E3-4FAB-9FF2-FB77A7C5EFEB}

{2D0C5E70-3C87-4769-84DE-71831936090F}


フラッシュは目がしょぼしょぼするね、
花粉症にはむずかしいかもしれない、、、笑💔




今日も1日頑張りましょう!すい!すい!💦
コメントまってる🐘🛀🐘🛀🛀





おいしいおいしい金平糖をたべています。めろんの味です、金平糖、奥深い、、素敵、、😂