こんばんわに


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です





ようこそ!ようこそ!りかんぬブログへ

😽👏🏻





{DE38E62F-1306-4A7A-A597-7C36AFBEB016}

わたしギターひくんだ!(嘘)


あやぱむの、、!笑




前回の記事に、

コメントありがとうございます!!
いいねも!うれしい😆💓







まず、きのうはベボガ!だいすきクラブの特典会、ありがとうございました!


{8630BD6A-FBA8-4B2D-9CB9-1B5A8E131079}

{1793894C-E33B-42AC-9CA5-E3F25CBDFEB1}


私服はDHOLIC

安くてかわいいから買っちゃう☺


今回は写真たてをみんなでつくる会と、フォトセッションでした!


{B48C5152-CD7A-49F4-8F65-2077B41253D3}

このうさぎ〜🐇

乾燥肌らしいので、お水をあげてください。笑

写真たてにはるの!せっせと今まで作ってたのはこの日のためでした!




単純作業苦手ながら、愛情こめてうさぎつくったので、

ぶさいくだけどゆるしてね、、?!😢

写真はぜひベボガ!の写真入れてくれてたらとてもとてもうれしいな、、😂😂





フォトセッションは撮影会なんだけど、前に結構やってたけど久しぶりで緊張した、、

😭😭

大丈夫だったかな、、?  



カメラ最近ずっとほしいっていってるぐらい、

写真みるの好きだから、みんながあげてくれた写真みたりして嬉しくなってます!!

ありがとう!楽しかったよ、、!


楽しかったって思ってくれてたらうれしいな、😚




リリースイベントのポイント貯めると参加できるので、今回参加できなかった方は次!絶対!

きてほしいな、、こんなイベントレアすぎるからね!







今日はBarbeeさんのワンマンライブみにいってきました!行けて良かった、、🤣



{F5659BB3-1D8C-4846-B0FE-B365CCCF5DCC}





今回でななちゃんが卒業ということで、

わたしもさみしくなってメンバー並みにないちゃってたよ、、😢笑


Barbeeさんとコラボして、練習のときに沢山教えてもらった、Danceでバコーン!をみれたのが嬉しかったのと、


Barbeeさんの圧倒的な歌唱力に終始釘付けでした、!😳💓


歌をうたうのが本当にすきなんだろうな〜って伝わってくるライブで、どこをみてもかわいくて、楽しかったです、、!



フロアをみるのも実はちょっと楽しくて、感動してた😢


ファンの方の優しさとか、メンバーが知らないところで起こってることとか、


そーゆー場面を少しだけみれて、なんかほっこりしたし、やっぱりアイドルいいな、って!ヲタクいいな、って!




そしてそのあと、あやぱむとここたんとも色々はなしして、

やっぱりまたはやく私達もワンマンライブやりたくなった(^ν^)!


    

最近なかなかライブないけどまっててね、!





次のライブは14日です!!
あいにきてね!このひまであえないから!

さみしさ爆発!まってます!







珍しいパンツスタイル!

ニットがsnidelでデニムワイドパンツがjouetieですんぬ〜〜〜


{21E7879E-D388-4897-BB24-94F830403152}

靴下だとなんかださい、、🤣笑



ダンスレッスンも楽しかった〜


あしたもはやおきんぬがんばるんぬ!









今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘🐘🐰🐰🐘🐘🐰🐰


よろしくね!?たまにはしてね!