こんばんわに

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰





コメントいつもありがとうございます!
しっかり読んでますv(^_^v)♪

うれしいの〜〜




りかんぬブログへようこそ!!!!


{43790333-7F38-412C-8675-A01C6E66CC0E}







乃木坂46さんのインフルエンサー、今日のブログBGM〜👏🏻😉




新しいことはじめたってTwitterでいってたのは、、


教習所です!!!🚗🚗🚗ブンブンブンブン(BGM)


免許といえば、ここたん!🐔

だけど、仮免8回?だっけ?おちて結局免許とれてないみたいなので、

わたしが先にとっちゃうね☺


ここったーも、ここたんの為にりかんぬを応援してね、笑








それから、でらなんなん池袋での ヲタ読イェッタイガーのイベントありがとうございました!



{EB49B3B9-84B7-4359-B2A4-376B56BC783B}

りかちゃん。



久しぶりにみんなの顔見た〜☺あえるのやっぱりうれしいね!


最近なかなか会えてない人にもあいたいので、こんどあいにきてくださいな!!


{0041C8A9-F046-4221-92C4-C7A6D8533645}



現代ヲタクの基礎知識トークは、またたくさんここではいえないような話もして、、、笑

楽しかったです☺

自分のターンだと何話してるかわからなくなっちゃう、、(ベボガ!のファンはみんないいひと!!)



でもメンバー同士だから、ほんとに気を使わないし素でしゃべれるので、

トーク会たのしいんです!

ぜひまた見にきてね、、、!!






今日はお気に入りのふわふわを久しぶりにつけた〜お友達とおそろいなんだよ!

{0A194E20-7578-4654-8E2E-7B2423B122AC}




あしたは、ホワイトバレンタイン会とフォトセッション!きてくれる方、よろしくお願いします🐰

なにきようか考えてるけど、きまらないよ、、


わたしは優柔不断😢





{6489D996-1F1C-46AE-84BA-EC574D31FF99}





今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘🐔🐘🐔



ひな祭り〜🌸(なんにもしてない)