こんばんわに

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰




2月らすと!ブログ!

ということで、りかんぬブログへようこそ、、!



前回の記事にコメントありがとうございます!
読んでるとき、たのしいよ!
コメントよろしくね、、☺☺😊






2月の、

載せれてなかった写真どーん(╹◡╹)

 
{B551DD5C-FAB9-4C26-93D8-03A188048459}

ヲタ読イベントの!下北沢!


{BD8516E3-7663-4EAF-B742-37BF2EFC19C4}

恵方巻き!節分のひ!


{5598CE8C-08A4-4233-8C39-BF96FB931D6B}

外!東武スカイデッキで寒かったときかな、!


{0CDC2F0D-02C3-48BF-9855-DAE1763106D6}

へんなかみがた〜!笑 


{9246EFCE-B960-4981-98A2-246FB57379E9}

へんなかみがた〜!パート2


{1BF46121-7262-443B-8BBF-02E03DF0A93E}

2ndシングルリリイベラスト!


{BFCE43CB-24B1-4C05-94B8-CF6307D40675}

バレンタインの日に、はじめてひとりの楽屋!


{B72D0FDD-E549-40EF-8995-0B3CD5013634}

ヲタ読のイベント!私服だね!


{276D3743-2B66-4755-A054-20040C0D6D03}

恵比寿の対バンで!
おなかすいて、特典会後すぐクロワッサンたべた、笑

{6CF8248E-146C-44CC-9C77-8E25C8D64A38}

りかんぬの旅。あやぱむと水族館


{19AD2B1A-59E9-4578-A9DB-D2478F46D16B}

りかんぬの旅。でたべた蛸のピザ


{D99DBCDD-78A2-4982-946A-8F5D1565C67C}

りかんぬの旅の遊園地で、かわいいパワパフと!
ら  

{3BC64BCA-AB34-4738-9660-4707FD35309E}
 
わーすたカフェ!はーちんになりました!


{FDCBF15C-8345-437B-A58A-E202309BF778}

作業中のぺろんぬ





2月もありがとうございました!

リリースがあって、振り返ると駆け抜けた1ヶ月だなって思います!🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️



おかげさまで2ndシングル「ドラマよりもドラマティック」オリコンウィークリー9位いただけたり!!



個人的に、ひとりでAMESTAGEに出演させていただけたのもおっきかったな、、!楽しかったし、もっとお仕事したいなって💓


楽屋はちょっぴりさみしかった、、、笑


忙しくさせていただいてること、ありがたいなって思ったし、まだまだ忙しくなりたい!



なんだかんだで、わたし忙しいマンかも!(予定が埋まるのがうれしい、、休みの日でも)




3月は、リリースイベントもなく、今までに比べてライブやイベントが少ないから

ちょっぴり不安でちょっぴりさみしい、、


けどちゃんと充実させて、より、パワーアップします!!😉




もちろんライブやイベントもあるので、会いにきてほしいです、ね、v(^_^v)♪

まってるよ?沢山りかぬんにあいにこれますよーに、、





3月もがんばるぞ!よろしくね、、?!





今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘✨🐘✨🐘





久しぶりにベボガ!のMVでもみよう、、🤔