こんばんわに

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰


りかんぬブログへようこそ!
写真多めですよ〜〜





今日のライブのゲームの、
いびきをかきそうな人、部屋が汚そうな人、

で、メンバーにめっちゃいじられましたりかんぬです(;_;)


{593426BF-FC36-43B3-AABB-C7CC475A69C1}



あくまでいじられてるだけです、笑
(本当かどうかは、ご想像におまかせします)




(;_;)







今日は、ぺろりんとあやぱむとわーすたカフェいってきました!
プレオープンで、明日からオープンだそうです!

ゆうめいに、にゃりたいCafe

😻😻今日はねこのひだ〜〜




{C20B53DD-E2D5-43F0-940C-98349F8CA0BB}

{0829F2EA-8209-4A8B-A7E5-BA488CC3406B}

{612F425C-5EF7-4C7C-A719-33C931977585}

{8488FBDD-E814-474D-BB4C-BBC181F32383}

{EC06F0FA-7437-47C1-9D53-8B5EBC3366D1}
前回のわーすたさんのカフェもいって、

楽しかったから、今回もいきたい!!って思ってたからよかった😊😊



ちょっとだけ、メンバーのみなさんとあえた!!

でも、わたしのボイトレがあったから、
ちょっとしかいられなかったんです、、😢



ちょっとでもあえたから幸せだ!わーすたさんらぶ!店内に流れてるライブ映像に、釘付けで、感動してた、、



こんど4月の台湾遠征でご一緒するの、とてもとてもたのしみですv(^_^v)♪




そのあと、ボイトレしてからの、、






転校少女歌撃団さんとの2マンライブ!

まず、2ショットから!


ういたん

{AECE0F87-4C3A-409B-98AD-051693670A27}

りせちゃん

{9FCFE814-FEC5-42FF-A0E1-BE94925F6BAB}

めいちゃん

{A378DA18-A53B-4C3D-A7D4-36EEA0DA33C4}

えみちゃん

{989F9A21-9321-4C57-A680-C6E3DD4E5388}

まおちゃん

{9AF0DD3A-6F0C-4FE6-B5F6-685F81D81262}

かほちゃん

{7621ECE4-678F-4F01-AE58-D418A9941AAE}

さやかちゃん

{E65C30F6-ACFA-4532-BCB7-AF83E35158F6}


全員とても優しくて、話しやすくて、楽屋もとっても楽しかった、、☺☺ 



ほんとに好きになりました!



ライブもとーっても楽しかった!40分ライブ久しぶりで、沸いたね!続けて、何曲もやるとたのしいし、ライブ!!!って感じして、たかまる!

体力もっともっとつけたいなっておもいました!


転校少女歌撃団さんの、ライブすごかった!!清楚な制服なのに、ふわふわおっとりしてそうなのに、ギャップね!!

あれは好きになる、、!



わたしも、ギャップ女子をめざそう、🤔




{17D03554-38C2-4890-ABFC-8BDD5799853C}



ライブコラボや、ぺろりん対めいちゃんのお絵かき対決もしたりして、、


お題にそった相手チームのメンバーのイラストかくの!

わたしはメンバー愛が強そうな人!だって!!
うれしいうれしい〜😢😭💞



ほんとにわたしメンバー1番だいすきな気がする〜じまんだよ( ◠‿◠ )




わたし、中々アイドルさんのお友達とかできないから、また転校少女歌撃団さんとご一緒したいし、もっと仲良くなりたいな〜っておもいました、、!
   


今日はありがとうございました!







あいにきてくれて、ありがとう!あえてないひと、まってるから!!!



kimidori🔽ほんとにほんとによろしくお願いします!どなたでも大歓迎です😊コスプレとか、相談とか、いろいろ考えてます、リクエストもこたえるよ、、!








今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘✨🐘✨






{B3BF13D8-FB32-4605-B1D6-14AE8942F745}


ぺろりんからディズニーのお土産もらった🐭