おはよーぐる!


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰





りかんぬブログ見にきてくれてありがとう!

ようこそ〜〜


久しぶりの朝更新!あさぶろ!






ありりにもらった魚味のチョコ〜🐟(嘘)


{B7037F14-6ADE-46B8-BA52-7C29D2D0E13B}

なんだっけ、アジだっけ、サバだっけ?笑

ま、いーや(^ω^)






最近、化粧品とかいろいろ変えてメイクも顔もちょっぴりかわったきがするよ、、


マスカラ下地をするようにしたらまつげいいかんじです!まつげ美容液もしてる!

👀💪




気づいたら、ボディクリームとか、スクラブとか、ハンドクリームとか、ミストとか、

そーゆーのだらけになってる、たくさん買っちゃう、、、すきなんだよね、、💓

#りかんぬあるある


(^ω^)家の中片付けよう









行きたかった、22;marketいけました!にゃんにゃん!小嶋さんのお店です!

{0A4D4A72-B446-4C27-88C5-DA7E7DDC5AD9}

{F59CE48E-2326-4ADF-8CB1-4F5C207010D8}


並んでるだろうな〜っていってみたら、穴場の時間だったらしく、すぐかえました☺️



Tシャツとかスウェットとか全部かわいくて、
たくさんたくさん悩んでiPhoneケースにした

💓




{782D1FD1-3E24-4071-84C9-DDA530FD48EC}

{DB823E20-6C16-4729-AE3E-D02BF718B222}

ほんとお気に入りだ、、


こじまつりも行きたいんだよう(;_;)(;_;)




ライブいきたい、いったことない、、









そのあとは、でらなんなん池袋にてイベント!
たのしかったたのしかった!


ありがとうございました!


{3BFD1AF6-6DC7-4425-BC6E-F4FC7F1DD7DA}

{DD2EF2F6-C06A-4E70-B7F4-BDD93EFFD851}

トークとサイリウムサイン会ということで!
私服も新鮮ですね☺️

私服わたしもすきなのー!なにきようかなって考えてるのたのしいよ!



トークは「現代ヲタクの基礎知識の用語」についてで、解説とか質問とかもりだくさんでした!



その中で、ありりがやりたいということで、急遽、ベボガ!握手会、、!!

最後で緊張してたら、ありりがまさかの推してくれた〜(^ω^)

🍊🍊
 
{6A4F0E92-0898-421C-95D6-5FC24BA4F822}



でらなんなんさん、ありがとうございました!


{DA9F2E18-79A3-4C1B-A3D8-84184B56A79D}



いつも言ってるけど、

みんなが思ってるよりもアイドルはヲタクのことよくみてるし、たくさん考えてるよってこと、

感じてもらえたら、うれしいな、、!



支えてもらって、嫌な気持ちするわけないし、嬉しいにきまってるし、

だから大切にきまってるんだよ!!☺️




今日🔽


あいにきてね!まってるよ!





今日も1日がんばりましょう。
コメントまってる🐘💓🐘💓






ばいばい、こっちゃん、、


{D7619A5F-13F5-4665-B2A6-045EB29B8218}