こんばんわに

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です





🐰






りかんぬブログへようこそ!
前回の記事にコメントありがとう〜👼🏼💓

またしてね、まってるよ!









{C8F825B3-F7C4-4EEC-AC12-B197832365D2}
{15A5B61A-58C5-4C2D-A7F2-48F84621CA42}


{99C9395D-B482-46C0-8521-E4E2A06B6FE2}



ベボガ!2ndシングル「ドラマよりもドラマティック」オリコンウィークリー9位!!

ありがとうございます!😊💓💓




今日久しぶりにぐっすりたくさんねてておきたら

みんなから9位おめでとうってリプとか来てて、
びっくり!!!😳😳




みんなのおかげだよ!!

あんまり実感わかなかったけど、みんなにおめでとうっていわれて、

目標達成できたんだなっておもった、、







実は1stシングルのとき、1万枚売りたいっていう目標があったんだけど、

発売日が近付くにつれて無理だなって思っちゃって実際1万枚には程遠い枚数だったし、


だから2ndでも誰も言うことができずにいたけど心の中は1万枚、目標だったし、

いつかは絶対叶えたいって思ってた!




だから2ndシングルで1万枚売れたのもびっくりで嬉しくてありがたいです😂😂😂



これからもっとやりたいこと、叶えたいことたくさんあるし、みんなと一緒に成し遂げたいから、よろしくね?!







昨日の、アメステトークとAMESTAGE配信ありがとう!

メンバーみてコメントしてくれたり、ぺろりんは今日トークをみててのアドバイスしてくれたり、嬉しかったよ、


ぬすっとさんも、りかんぬ推しじゃない方もたくさんみてくれて、安心したんだよ!ありがとう!

ひとりだって大丈夫だぞってところをみせられたかなぁ、、(ほんとは結構緊張してたよ)



{EB4DD910-FA41-4CF3-8240-3DC9B041E7F7}

{5611B379-EE6E-40D0-A46D-1A57CD6A884D}



終わってみるとめちゃくちゃ楽しかったです!

バレンタインが1番似合う女の子になろう👍🏻💓







今日はTopyellのイベント!


{DDA553FA-FD16-4578-B412-73D081ADFDBA}

前髪、調子わるすぎたね、笑


久しぶりの私服イベントでした!

今日は全身ZARAコーデでした


😉



バレンタイン当日にメンバーに会えなかったから今日チョコもらえて幸せだったよ、



ちなみにわたしはチョコ餅あげようとして、たくさん作ってラッピングしてあったのに、

忘れて、そこらへんで買うという、、😭😭


みんなお餅食べたかったって。笑
ごめんね、笑



今日も話したけど、リリイベ終わって、思ったよりもほんとにみんなに会えるイベント少ないから会いにきてくれて、とっても嬉しいです。


そして、会えるときに会いにきてね!







次のイベントは、

17日(金)に、でらなんなん池袋にてアイドルとヲタク大研究読本イェッタイガーのイベントです!





{C7E496E0-203F-400F-83E0-128F3A443AB9}




そして、
DMM.yellのありがとう♡20億YELL企画に参加しています!よろしくね!













今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘🍭🐘🍭