おはよーぐる


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰



{F47A1E3A-CE31-48C7-B5BE-721431DD8ACD}







ブログ更新あいちゃってごめんね!

コメントありがとうございます😳🙏🏻


名前みて、あ!って嬉しくなってるよ




だからね〜今日も!(╹◡╹)
コメントまってるよ!





ということで、、りかんぬブログへようこそ、スタートです\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////




2/12の日曜日で、、

ベボガ!2ndシングル「ドラマよりもドラマティック」

全リリースイベント終了しました!!!




一緒に駆け抜けてくださり、ありがとうございました!!🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️





1番思ったことは、今回のリリイベ、

1stのかちレボの時よりもラスト感がすごくて、
みんなに会えなくなるわけじゃないのに、

寂しさレベルがとてつもなく高いということ、、😢😭😢








1stおわってから、すぐ2ndのリリイベ始まったからっていうのもあると思うけど、

本当に3か月という長い期間、みんなが一緒についてきてくれたからだと思う。



長い期間だったけど、体感時間はあっというまで、だからこそ寂しいです、、







2ndシングルのラストの12日、沢山の人がお台場ダイバーシティのガンダム広場に集まってくれて、

特典会も長い時間ずっとさせていただいて、
それがとっても嬉しかった、


リリイベ最後ということでループしてくれたり、初めてきてくれたり、

みんなのおかげでずっと列途切れないの、嬉しくて嬉しかった、、😭ありがとう





1部2部ともに最高のライブでした、ありがとうね!😉💓





{6AAD9B1F-6A9F-4639-976A-FB7B7D66856F}

{4F5A09B3-D5D0-4746-A2B6-98085BBAACD3}

{46955C43-F14E-472E-B9C2-69267AFBFA28}

{032C647F-483A-441F-B68B-15C1500DC4F2}

{3065854D-F09D-43F5-B458-85FA4EF64993}

{E59D9315-D4A0-4AA3-BCE7-7065F09F4834}


いい写真だらけ!!!


最後は寒かったけど、ラストまで残ってくれたり、

あったかくて、優しいベボボ、ベボ女がだいすきだなーって思ったよ


あやぱむもいってたけど、もっと広まれ〜きびだんご😆本当にそうおもいます!








もう聞いたよって感じかもしれないけど、
大切なことだからいうね、


ベボガ!は歌もダンスもすんごいわけじゃないし、私もこれといって秀でてるものも、人と違うところもないです、


それでも見つけてくれて、

応援してくれて、本当にありがとうでいっぱいだよ、


とてつもなく大切だから



ずっとそばでみててね!!!

{CFF7A532-27F3-4FB2-8374-EEC337CC03D7}

どこにでもいそうかもしれないけど、  

葉月梨花は1人しかいないよ、ずっと変わらず、いてほしいよ😉☺😉☺









振り返ると、自分たちでも確実に意識が変わってきてると思えるところもあって、

ただリリイベをこなしてただけじゃなく、ひとつひとつに大切な思い出があるんだよ!


ベボガ!は色んなことあったけど、どんなことでも乗り越えられると思うから、

みんなで、のりこえていこうね




{381F8A5E-788A-4AD8-A9EE-3A1B64597BF6}







あとね、

いつもお世話になってるスタッフさんへの感謝の気持ちでいっぱいなんです


ベボボ、ベボ女にも愛されてるのをみて、余計に感謝の気持ちが大きくなったし、実は羨ましいぐらいに思えたよ、!


これからもベボガ!誰からも好かれるようなグループにしていきたいな、よろしくお願いします!







りかより




{7A45F7E3-3B1F-4991-AD77-A198C146F5D5}





🍫



今日はバレンタイン!ということで、
アメステトークのお菓子作り好きアイドルに出演します!


みてねみてね!ベボガ!からはひとりなので、さみしいよ、よろしく頼んだぞ👍🏻😉