こんばんわ!に



ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です




🐰







まずはじめに、、  


今日2/7に2ndシングル


「ドラマよりもドラマよりもドラマティック」発売しました!!サプライズありがとう!!!


{D51E2954-503C-4829-A89F-5FF387D0AA0C}




CDが発売されて、みんなの元に届いてるのがたまらなくうれしいよ、、

ドラドラが、たくさんの人に届くといいな、!







そして、発売記念イベント、ヴィーナスフォートの教会広場に集まってくれてありがとう!⛪️



{D1683244-0C37-442C-8561-886B8BA97EBE}



今日のためにお休みとってくれたり、早退してくれたり、かけつけてくれたり、

発売日を私たちと同じように大切にしてくれて顔をみるだけで、うれしいんだよ!



ライブでみんなの顔をみてたら、なんだか涙腺崩壊してたよ、、😭



なんだろう、今日はなんだか色んな思いが駆け巡りました、、、


オリコンデイリーの発表前から実はかなり泣いてた、😢握手のときもずっとね、笑




リリースまで長いようであっとゆーまでやっぱり長かったし、

やっぱりあなたの支えがなきゃアイドルでいられないんです!




ありがとう、だよ!あいにきてね、だよ!!

最近なかなか来れてない人にもあいにきてほしいな、😢🙏🏻





オリコンデイリー1位いただいて、とっても嬉しいんですけど、今回はウィークリー10位以内目標です!まだまだよろしくお願いします



1位をありがとう✨✨✨

{2FACD444-FCEB-4C91-A07D-EC928D19B307}







今日は、朝からTOKYO MXさんの

モーニングCROSSとひるキュン!に出演させていただいたりして、、

{C9AA59EF-AE58-4612-A2D7-D71BF70ACB97}

{960DACF0-2549-4FC0-8D61-45D6502D1B23}

{7E18FDAB-27AA-4B43-B421-EECA58515834}

{F4D4982E-F27A-482D-A542-9ABCD056CC86}


スクショたくさんありがとう!うれしみ!


テレビに映ってるの、すごすぎない?!見てる方も変な感じだったでしょ、笑🤢🤢



発売日にこうやってテレビで宣伝させていただいて、本当にありがたいことだなって思いました!


緊張もしたけど、楽しかった!もっともっと色んなお仕事したい!!



共演させていただいた皆様と、、!

{D189F1C8-6DF1-412D-8534-9AAF94F74E05}

{BA4CACA8-891E-41DC-A011-FD7716BE6AC7}



田中みな実さん好きであえて嬉しかった、、💓






朝から夜までありがとうございました、CD回収してきたよツイートもみてるよ、ありがとう!!




あした⏬






 




 
今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘⚽️🐘⚽️🐘⚽️




ユメライオンいただいちゃった、、💓

{0983ECA8-09EF-436A-87E0-433A0A02F1B5}