こんばんわに!


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です



🐰



よ!う!こ!そ!


{6512F8CF-BDEC-4B60-B8CA-78CC285B4D5C}


お風呂あがりんぬ。








おとまりおとまり〜






あしたの朝がはやいのです!

TOKYO MXさんのモーニングCROSS に出演します!!ここたんぺろりんりかんぬです!

うれしい😆💓


7時ごろからなので、みてください、、!!早起きしようね✨






そしてその後は12時ごろから同じくTOKYO MXさんのひるキュン!に出演します!!!






こちらもチェックよろしくね!アプリでみれるって!!!







今日はあした発売の「ドラマよりもドラマティック」のフラゲ日でした!


タワーレコード新宿店でのリリイベありがとうございました!

{56B7F1CB-DF8F-4A1F-9BE7-5026E2185FE9}

{C9A0FF99-C275-4FC4-845A-8649C7F6EF6A}


ピンクリウムふってくれて、りかんぬに会いにきてくれてありがとう☺🙏🏻


4人でのリリイベで、はじめてやる曲もあったから緊張しまくりで、直前まで😱😱😱だったよ、、




自信もてっていわれて、本番はリハよりもできたとおもうから本番につよいのかもしれない、、

でも自信もてるようになりたい!歌!😭


限界突破!!おーー😭😱



初めましての方もきてくれて嬉しいです、、😊好きになってもらうぞ!





そして、、、


{C877CD59-F1FE-4C6E-9238-3744E2DBD5E2}


「ドラマよりもドラマティック」、大きく展開していただいて嬉しいです!

ありがとうございます!


いまだに変な感じ!すごいなすごいな、、😆
チェックしてね




あしたからもリリイベまだまだ続きます!
よろしくね毎日やってるよ、、(^ν^) 



あしたの発売日!とってもとってもとってもたのしみんぬ〜〜




たぶんほんとにとってもたのしみ!
ワンマンライブは、楽しみだけど緊張とか不安あるけど、あしたは楽しみのが強いの!



1日ベボガ!充しようね!




今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘⭐️🐘⭐️🐘






ブログのタイトルはここたんが決めたよ、、、



{D8746721-9C07-4134-A494-45E17A417A8C}