こんばんーーーーーわに


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です




🐰



いぇい     

{9EB89CF9-E438-472C-8CAF-DAE21E6FDF01}



地鶏もれないよ、、


なんかいいカメラアプリあったら教えてください









今日から2月!


ってことで、ドラマよりもドラマティック発売まであと6日です!!


🎁✨


発売週のドラドラうぃーくがやってくるよ!

毎日たのしみだ!




 

無理しない程度に沢山あいきてほしいな、、、会いにきてくれることってやっぱり難しいことだとおもうから、とっても感謝してるんだよ、!



2/7(火)は、お台場ヴィーナスフォートの教会広場にて、ドラマティックなリリイベがあります、絶対きてほしいな、、!😢🙏🏻





そのほかにも!要チェック🔽







そして、アイドルとヲタク大研究読本のイベントもたくさんあるので、

まだゲットしてない方はこの機会にぜひぜひ、、、!😆

{ED4B263B-2743-4A76-9F34-78E4A99B8BD1}




そんな #ヲタ読イェッタイガー の最初のイベントが今日、下北沢ヴィレヴァンさんにてありました!



初の下北沢ヴィレヴァンさん!


ちょーっと中あるいただけなのに、たのしい!

アイドル好きで、キャラクター好きで、お菓子好きで、かわいいもの好きな、わたしは何時間でもいれる、、

たのしい空間だな〜っておもってた、、😚💓


{5866E811-2B97-4646-AB75-6C871FA36DF5}

{E20DD9A2-EE23-4625-8221-AE32A3C64995}

トーク&サイン会!!

ヲタ読本の魅力とか、大事典について気になったこととかを先生ちっくに紹介したり、

あっとゆーまでした!話すのやっぱりすきだな〜〜!実はわたしが楽屋で1番しゃべってるきがする!




サイン会も、ありがとうございました!

初めましての方もおおかったね!、りかんぬをどうぞよろしくお願いします☺☺






あした🔽








今日も1日おつかれさまです!
コメントまってる🐘


そこのきみっ!よろしくね!!!




ヲタ読本、今日じっくり読み返したんだけどたくさん共感できて、ヲタクは「私をアイドルにさせてくれるもの」ってのに共感できたよ、



みんながいてくれるからアイドルでいられるの、いつもありがとう。


{DBB65183-8495-46F0-9347-E3DEF3E9434A}