こんばんわに




ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰





りかんぬブログへようこそ〜😆💞



{2AAE3B3A-2E75-4AAC-BA02-F84D597F602B}










今日はららぽーと豊洲でのSea Side Fesでした!野外!!いいてんき!!!



{293C8B32-E555-4688-BFD8-4A475D67E084}




雲ひとつない空だいすき

心がひろーーーくなる、世界はひろいんだなぁって、、☺







夏だと錯覚しちゃいそうになるぐらいにぽっかぽかで、ライブは暑かったね!ありがとう!


{ED0504F3-8642-480E-8BCD-B6DC37A56432}

{0EA28680-A9C9-46E5-90F5-F7A7FF2B88A4}





はじめて、ベボガ!を見てくれた方も多いと思う、、!ピンク担当のりかんぬです、よろしくお願いします😊🙏🏻





{52C3737E-536A-44F5-B62E-FA1A523CA2D1}

MCをしていただいた福田麻衣さんと丸山龍星さんと!!






最初から最後まで沢山の人に見られてて、手振ってくれたりして、とても人気者な気分になれて嬉しかった、、、、🤗




だからほんとに今日いてくれたみんなが、全員がベボガ!を見にきてくれたぐらいになるように、

おっきくなるぞ〜〜!💓







外はやっぱりテンションあがると、今日確信しました\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////



{4C7C727C-3D74-47A5-A0C6-73473BF0BCA7}

{405F4A61-F70A-4249-9F79-C7B5BB465B69}

{D9602120-99AD-4940-9303-5D5EDE9227F2}

{D29A42A6-D9C1-4DA4-8511-2399392CB1C0}

最後のおもしろすぎるでしょ。笑









それからダンスレッスン😊

ダンスレッスンすると、踊りながら歌うことの大変さをとてもとても感じる、、

いまだに踊りながら歌うの大変だなっておもうもん、、😭


ここたんのソロも一足先にみれて、大満足だよ😉❤️






あしたのここたん生誕、たのしもうね〜〜
すんごく盛りだくさんだよ!!!!
👇







今日も帰り道ここたんと一緒だったんだけど、ちょっとお手紙かこうとおもう、😗😗

まっててねここたーん!!!!!








りかんぬココだけメール💌

最近ちょっとしたこと始めました、笑
よかったら登録してね、、!!







ドラマよりもドラマティック、発売まであと10日!!!!🎉🎉🎉






今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘🍮🐘🍮🐘