こんばんわに





ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です

🐰





りかんぬブログへようこそ〜〜



{740369BE-8250-4A27-BF8E-23DE400D7A9C}





コメントコメントうれしいな!全部よんでるよ!!


最近してくれるようになったひともいてうれしいです!

毎回してくれてもいーんだよ😘ありがとう










私が月曜が嫌いな理由。

なんかドラマみたい、かっこいい!!笑





すんごく嫌いで、特に昨日はとっても月曜がきてほしくなくって、、

(Twitterでも報告した、きのう。笑)




だから理由を考えてみたんだけど、

たぶん1番は、、

満員電車!!!!!🚃🚃🚃




早起きだから嫌いなのかなとも思ったけど、

高校の時と同じ時間なのに月曜嫌い度は今のが全然高いから、やっぱり満員電車のせいだ!!笑



満員電車はね、前にないたことあるぐらい嫌い。



😢笑


さすがに今は泣きません。笑





ほんとに電車の人、(ホームでおしたりしてくれる人)尊敬する、、!

毎日大変なんだろうな、おつかれさまです!





でもね、満員電車でたまーにうまい具合にポジション取りできたらちょっとうれしい!


だからそれをゲームみたいに楽しんでこれからは月曜日乗り越えていこうと思う、、



満員電車のってるひとーー?!!😂🤚🏻

仲間だね、がんばろうね!!



🚃🚃




テストはじまったばかりなのに、今日おに課題終わったから、安心しちゃって終わった感出てるの

わーお😭




だって久しぶりにご褒美に雑誌買っちゃったよ、、

{787D6D42-D5D7-47EC-A409-6331BD3C0051}



LARME!ちなみに、001から読んでます☺

菅野結以ちゃんがだいすきで、とにかくかわいいんだけど、最近はみて満足してる〜!(きたいけどきれない😢)女の子のスキなのがつまってる!




実際にきるには、ViViとかの服が好きでみてるよ!


今回ね、私の乃木坂さんの3期生の推しの山下美月ちゃんがのってるの!😆


かわいいかわいい、、年下😱💓




今日ははやくねます!






今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘✨🐘✨





{DA4748B6-839F-48FD-BEEA-E2888FFCC5B3}