こんばんわに


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰



{AC14E192-EE83-4FE6-8E4A-B89B8AE76B0B}




今日はいちにちながかったな〜〜!


おつかれさまです!!!






ということで、今日は朝から早起きして、

キャプテン翼スタジアムにて、
バロンiドール杯でした!⚽️⚽️⚽️


黄色〜黄組〜

{E406A253-3538-4EDD-B2A9-CDE24693A896}

{3E30779B-D55C-486F-937D-B9743416DB52}

{C087A8E6-5CEE-41F8-B417-119CA3D504CD}

{FE6A3024-06C5-4EA2-A0CE-E9A735CFE3E0}



前回も練習てきな感じで試合したんだけど、
ベボガ!最下位だったし、運動会でもいい成績とれなくて、運動苦手だとおもってたから


今日はとにかく楽しもう!!ってきめてた!!



💖



準備体操から全力でたのしんだよ!

みんなでジョギングして、ドリブルゲームや、玉送りのゲームしたりして、



{C7DF1CAC-020F-42EA-95BD-1F1837322C6E}



相変わらずゲームは弱かったけど、😭笑
いちばん元気だったし、楽しんだとおもう、、!!



試合は1試合目が虹コンで、まさかのファミリー対決!絶対勝ちたいとおもってたから、頑張ったよ、


ちなみに私は2点決めた😊😊


ベボガチーム、まさかの目標の5点を上回る6点を決めて、かったの〜☺!!


すごい!この時点でびっくりだった!





そのあと作戦会議したりして、決勝も本気!



相手は妄想キャリブレーションさん!
めっちゃフットサル上手なの妄キャリさん!!



わたしも負けたくなくて結構ガチだった!
絶対、真顔で顔こわかったとおもう、、😭笑


でも心の中では楽しんでたよ〜😆嫌いにならないでね〜、笑




まさかまさかの引き分けで、PK戦!

PKではここたんの活躍でベボガ!優勝できました🏅🏆🤣💖



たくさんの応援のおかげだよ!!

きてくれて、ありがとう!!!
(決してありりがお休みだからなんかじゃないからね)


{50420E73-B851-4D27-B503-787766521558}






あのね、まだまだ毎月、このイベント
あるから絶対きてほしい!たのしいよ!

まってるね、一緒にフットサルして優勝しよーな!☺

どんどんうまくなってみせるぞ!








そのあとはイオンモール幕張新都心での
「たかしソニック2017」

たかしソニック2度目の出演うれしいです!🙏🏻



{59043564-2D2A-46AE-9165-DA55388CC625}



妄キャリさんとまねケチャさんという豪華なだいすきな出演者の方とゲームしたりトークしたり、

楽しくてあっとゆーまだったよ!😳💓



ベボガ!まだまだだなあというところを余計に感じたりもするけど、どんどん学んで成長したいです!




あのね!


キクチウソツカナイさんが、ベボガ!のワンマンライブみにきてくれてたのを、今日きいてとてもびっくりで嬉しかったの、、!


ベボガ!がほんとにアイドルはじめてすぐの右も左もわからないようなころから、

共演させていただいて、たくさんご一緒させていただいて、

ワンマンまで見にきていただけたなんてとても嬉しかったです、、、。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ありがとうございます!






たくさんの人に愛される素敵なグループになりたいな😊💞


 


あした👇




今日は特典会がなかったから、話し足りないよ!
あしたあいにきてね!まってます!








今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘💞🐘💞🍓





{9FCDE5B8-6A83-486D-A8F7-2D1748B39235}




ごろーん。。。こめんとしてよね