こんばんわに

金曜日!!



ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰🐷








どーん!最近ふでばこかえた!

友達に誕生日プレゼントもらったぱんだ!




{29C46381-4986-4716-A41D-73EE67198893}



かわいーでしょ☺


こうみえて、キャラものとかぬいぐるみとか大好きなこなんです🐻🐼🐹🐶







あしたからセンター試験が始まりますね!


去年だったから、あれから1年かぁ〜って思うとはやいです!


大学でもセンターの準備してて、もうそんな時期か、、ってなった😱




センター試験当日は、学校決まってたしお仕事あったから受けなかったけど、

私もセンターの過去問たくさんといて勉強してたんだよ、、😂




受験について、たくさんたくさん悩んだし苦労したし辛さもわかるから、だからこそとても思いが強いの!



受験の方、がんばってください!!



この前もビリギャルみて号泣した、、😢


自分と闘うことって辛いし逃げたくなると思うけど乗り越えたらきっといいことが待ってると思うし、

それは受験じゃなくても同じだから、自分に厳しく頑張ろう、、!!!





なんか思いがつよいのほんとに、、!
お友達や、後輩ちゃんにもほんとに頑張ってほしいな、、!!








ちなみに私は、

今日は英語のスピーキングテスト受けてきたよ、、!

英語苦手だけど、みんなに助けてもらいながらグループで乗り越えた!😆




久しぶりにごはんも、、!

今日はタコライス〜〜

{02C96501-0F45-4974-BB07-061E9DCAEE49}






あした!私はワンマンライブ終わってから初のライブだから気合い十分なんだよ!

外だからあったかいかっこしてきてね💞






そして、今日26:55〜「アイドリアル」
遅い時間なので!録画でも!👇








おすすめのチョコおしえてくれてありがとう🍫🍫

ちなみに今日はアルフォートたべたよ!
食べ過ぎ注意食べ過ぎ注意😆


チョコチョコしいチョコがすき!わかる?!笑
めっちゃ濃いいの!





 



今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘💛🐘💛🐘💛








なんか理由はないけど、はっぴーーーだよーーーー!😆