こんばんわに


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰



{864DC82C-8F93-4D56-BCD7-06F2070C0E47}




あしたは何の日だーー!\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////






そうです、

ベボガ!ワンマンライブの日!

{19B8BA8D-CD8A-4060-BE48-988B3420F924}




去年も、川崎クラブチッタでワンマンライブをさせていただいたんだけど、

そこから1年って考えると、あっとゆーまで、はやいような気もする!!









でもこの1年は色んなことがあって、


いまこうしてステージに立たせていただいてること、ベボガ!として6人で活動できることは

当たり前のことじゃないって考えさせられました。


みんなに会えること、ライブができることのありがたさをすっごい感じたし、

6人でいろんなこと乗り越えて、わたしたちはもっと強くなったと思うし、




いままでのベボガ!を知らない方にも

みてもらいたいです、いまのベボガ!を!☺





ベボガガ!〜エピソード2〜





ベボガ!のワンマンライブ、ぜひまってます!


おもいっきりたのしもうね、、!




あした。
 










不安はあるけど、ここまできたらもう、

きっと大丈夫だとおもって、

楽しむぞー!!(╹◡╹)💞💞









ちゃんと蜂蜜もたべるマスクも食べて、R-1ものんだし、


かんぺきだー!!!!






りかんぬコール、みんなにまかせたよ!
よろしくね!!


🐰💖




今日は、はやくねるぞ〜〜






今日のライブ、渋谷クアトロきてくれてありがとうね😊


{78BE762A-4696-4C02-8133-A3338ED6F671}

{AA1A147B-FF64-4DC0-9502-751BD75F3768}

{865992EE-77B0-44CF-A43B-19B57E133739}



ワンマンライブの前日にあえて嬉しかったし、
いよいよだなって余計緊張した、、!


ベボガ!もベボボもベボ女も気合いはいってて、ちょう盛り上がって、楽しかったよ☺






今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘✨





{040E3616-CA22-48B1-ACA3-B317FAEC0567}


今日はフィッシュボーン

あしたは何の髪型かなぁ〜〜!!!