こんばんわに



ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です

🐰





{12B078CB-5500-417B-A531-63CCD4EB94EE}





りかんぬブログへようこそ〜⚡️




なんでかわかんないけど、昨日のブログ
コメントできなかったみたい、、





ごめんね😢🙏🏻

昨日の分も今日コメントしてくれたら嬉しいな、、!笑
(今日もコメントできなかったらどうしよう😨)





今日はダンスレッスンしてきたよ!



明日が1日、ワンマンライブのゲネがあって、
ゲネは全部本番のようにやるから

今日のレッスンからドキドキだった、、




すごい神経をつかっておどってたよ😆😨



体調不良のメンバーいて、3人だったから、
普段よりもこまかいところもみてもらえたし、

衣装きておどったりもした!!


全員じゃないからやっぱり不安にもなったけど、
ちゃんと3人にもメモして伝えたりしたし、

きっと大丈夫だとおもってるー!




んんーーーー

やっぱりちょっとこわい、笑😆




そのあとは、ワンマンライブにむけての作業したりして、、😍





幕張メッセでのでんぱ組.incさんのライブに見学にいきました!!


はじめて、でんぱさんのライブにいって、みたんだけど、(対バンじゃなくて)

すごかった、、😭💞!!!



キラキラしてて、会場の一体感すごいし、生バンドもすごくて、、


歌詞がよくて、途中から勝手に涙出てくるし、





はぁ、、、

よかった(^_^)(^_^)



{559FB23B-07DE-4BD6-9260-5EA5341D8109}


今日は6人で行く予定だったから、こんどまた絶対6人でいきたいね!

でんぱさん偉大だ、、!😢💖⚡️




明日もはやいので、みじかめでごめんね!




今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘🐘🐘✨





ここたんセット🐔

{283457AF-3E35-4BE3-A515-123434FE1634}