こんばんわに


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です



💘🐰



寒くて手がうごかなくって、ブログかくの手こずってるなう、、、







りかんぬブログへようこそ〜(^ν^)
今日もよみにきてくれてありがと!










約1週間、体調不良のためお休みさせていただいてた私ですが、


明日から!!復帰ですー!!!!




  


わーい🙌
やっとクリスマスがきた!!!!!


長いあいだおやすみしちゃってごめんね、

元気になった姿をみにあいにきてくれたら嬉しいです!

平日の早い時間きびしいかな、、?😢



よろしくお願いします!!



{4553D013-EAB6-433A-9FF4-C0A7AD2745DA}







この休みのあいだはあんまり色々考えずにただひたすらに休養してたよ!


前までは暇な時間があると考えすぎてしまってたんだけど、いまはそれをやめたー!笑(^ν^)


はやくみんなにあいたいです!


目の前のことだけをみて、一生懸命がんばろうとおもいます!




ワンマンライブまでもあとすこし!

全力でかけぬけるぞ!よろしくお願いします!


🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️







きみだけLIVE👇




拡散してくれたり、宣伝してくれたりもありがとうございます🙇🏻🙇🏻


申し込みが今日までです!わたしとおはなししましょう!!!








今日は欅坂46さんのワンマンライブの動画をみてたよ!

初ワンマンライブなのに、ものすごく一体感あってダンスも揃っててすごいなっておもいました!
 

おもわずもらい泣きしそうになった、、


そしてアイドル最高!って思ったよ!



ベボガ!のワンマンでもみんなに最高な思い出をつくってもらえるといーなぁ、、!



生誕祭でやった「青空が違う」きけてめっちゃ嬉しかった、、(^ν^)







今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘💖💖







メリークリスマス




来年は一緒にすごそうね!!!

{E3AA5860-F4BF-4525-AC03-85D52DC613C0}