こんばんわにこ!



ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰





今日もブログみにきてくれてありがとう〜😊





{E68410B3-C2D9-443A-860D-80B07184DABF}









さてさて、今日は「ドラマよりもドラマティック」のMV公開されましたね!!!





みた?


ねぇ、みたーー??😄






めっちゃ楽しそうでしょ?!


撮影も朝から夜までだったけど、とてもとても楽しかったです!!





今回のMVは、ベボガ!メンバー以外にもたくさんの方が登場してくれています!


超速戦士のG-FIVEのみなさんや、とってもかわいくて演技が上手だったちっちゃいこたち、


そして、もふくさんをはじめ、作詞家のNOBEさん、そしてみんなが知ってるマネージャーのあの方とかも出演してくださっていて


ありがたいMVになっています!!


ベボガ!のMVにたくさんの方が携わってくれてほんとに感謝だし、なんだかうれしいな〜😆💖






何回見ても飽きない最高のMVになってます!










私はいちばんはじめに戦いに行こうとするんだけど、お花にみとれちゃって、わ〜〜😚✨✨

ってなってるひとだよ、笑



{E9188168-B27D-43B9-B7E7-0977A21F3E9B}



よわいです。。。




変身シーンも一人ずつあるんだけど、私はなんとも弱そうだなぁ、と今見ておもいました、笑




ドラマよりもドラマティック、予想を超えたMVになってると思うんだ〜


たくさん拡散してね!!!


ベボガ!のMVみてほしいよ!!!




スクショとか加工もありがとう!うれしいよー!


{D6BA0138-FE00-42FE-ACF5-8823D250A21A}


(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡めっちゃすごい








いちばん最後のみんなで走るシーン、お気に入りなんだけど、寒すぎて超絶ダッシュで

めっちゃ遠くまで走ったんだ!!


みんなで競争みたいにガチで走って楽しかったよ〜

ぺろりんが置いてかれてた、笑🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️


{C10FFE58-B284-4C75-BBFE-D19DCE55E758}


いい写真😊







2/7発売の「ドラマよりもドラマティック」、ぜひたくさんきいてください!


ドラドラが、たくさんの人に愛されたいな〜😘






2017年1月9日のベボガ!ワンマンライブまでも、残り18日になりました!


ほんとにもう少しです!

年明け、みんなに会えるのを楽しみにしています!最高のワンマンライブにするので、ぜひきてほしいな(^ν^)


チケット2000円です!

ぽちっ👇






 

きみだけLIVE👇






まだりかんぬ枠あいてます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
おはなししましょ!よろしくお願いします!!









今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘😆🐘😆🐘😄












コメントちょーだいねーーー📝


(^ν^)