こんばんわに



ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰




前回のブログ、よんでくださり、
コメントもたくさんありがとうございます!

コメントよむの楽しみなんだ〜だからありがとね!!








今日もおとなしくしてたので、とくになにもしてません、、、


今日の出来事はボイトレの予定があったからむかったけど、

結局帰ることになってしまったことぐらいかな、!笑





{33B2169A-C7DF-4031-90BF-891427B049BD}







そして、私は今週の日曜日まではライブをお休みさせていただくことになりました。


長い間おやすみすることになってごめんね、、

メンバーにもみんなにも絶対移すわけにはいかないので、今週いっぱいはおやすみさせていただきます、、。





出たかったよ、クリスマスだってみんなと過ごしたかったよ、クリぼっちだよ、、🎅😢


ごめんね。



せっかく会いにきてくれようとした方にはほんとに申し訳ないです。




自分が思った以上に時間がかかってしまっていてとても悔しいし、

元気でいることの大切さを感じています。




元気な姿ではやくまた会いたいです、まっててください!!!


わすれないでね、さみしがりやだから会えないあいだも沢山かまってね!!!


ほんとに!!


あえない間不安になっちゃうから!!

 





そして、今日は「ドラマよりもドラマティック」のMV先行上映会、どーでしたかー??😊


あやぱむから面白いってきいた!

たくさんの見どころがあるので、公開されたら100回はみようね〜😊😊😊😊



{B9FB270B-4290-4648-8481-1E975752E2C3}


MVの時の、、ちらっ。笑😜


公開がたのしみだ〜〜\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////


かちレボの時とは、全然違ったストーリーのMVだよ!







きみだけLIVE👇



きみだけLIVE、5分間おはなしできます!まだたくさんあまってるけど、

絶対完売したいんです!


りかんぬのこと気になってるよ〜って方、いてくれたらぜひ仲良くなりましょう😉💖

大歓迎だよ!!


よろしくお願いします!!












今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘💖






今年もあと少しだよーーーー!
後悔しないように1日1日を過ごしたいな。





{AF356768-23C1-46FF-A912-E386F894BEBD}