こんばんわに!


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です




カナヘイうさぎ

てへぺろうさぎ

大泣きうさぎ

あんぐりうさぎ

ショックなうさぎ

とびだすうさぎ2

とびだすうさぎ1




うさぎ増えてる!かわいー!!笑




ブログ更新少しあいちゃってごめんね、、

りかんぬブログへようこそ!!


みにきてくださり、ありがとうございます😊






{368E8CF2-729C-4078-995A-95DC390A7D55}







土曜日に体調崩してから、ずっとおうちで寝込んでます、、


もう4日目、、😢😢


はやく動きたくてライブしたくてみんなに会いたくてしょうがないよ、、😢😢



こころは元気なのに、なにもできなくてもどかしいよ、、りかんぬをわすれないでね!!笑🐰💘





みんなのライブのツイートとかみてると羨ましいし、またみんながどんどん先にいってる気がしてはやくライブにでたいっておもいでいっぱいです、、




ワンマンライブの前の大事な時期なのに、メンバーにもたくさん迷惑かけちゃって申し訳ないし、

体調管理も仕事のうちだし、それはずっとわかってて気にしてたつもりだったのに、

こんなにも長くお休みすることになっちゃって、

みんなにも心配かけて、ごめんね、、。




でもみんなからの優しい言葉のおかげで、いまははやく体調なおさなきゃって思うし、

ゆっくりでも大丈夫だなって思えました、ありがとう☺💖






よーし、なおったらおいしいものたくさんたべるぞー!!!!



食欲はあるからいろんなおいしそうな画像とかみてるんだけどね、

いざたべるってなったらまだ全然お粥とかしかたべれないからつらまろ😢


おいしいものたべたいたべたい🍴









あしたは2/7に発売の「ドラマよりもドラマティック」のMV公開がリリイベであります!!

絶対いくしか!!わたしの分までみてほしいです!まだみてないの!😢

わたしよりはやくみて感想きかせて!!笑







    



ワンマンライブ👇

あと20日!!!!!!!もうすぐだよ!!
迷ってる方、いくつもりだけどまだチケット買ってないよって方はぜひチケットゲットしてほしい!!

1/9あいにきてくれるのをまってます













そして、12/29(木)のきみだけLIVE!!

まだ、わたしの枠がのこってます!Skypeで5分間もお話しできるよ!

1年ぶりのきみだけLIVEでとっても楽しみです!
普段会えない遠征の方とかでも顔みれておはなしできちゃいます!
もちろんいつも会いにきてくれてる方もいつも以上に濃いおはなしができるかな〜なんて、、!



完売したいです、よろしくね〜😊











今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘💖💖





アップデートしたら絵文字ちょっとかわってるー!!象の絵文字で気づいた。笑