こんばんわに!


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰




{D7C0B0D3-6E9D-4231-BFD1-A1651B31054F}

大学でぱしゃり〜〜〜








りかんぬブログへようこそ〜



ここんとこ、ベボガ!メンバーみんなブログ更新してるから刺激になる〜☺️嬉しい!



メンバーのブログよむのもたのしみだし!


みんなでワンマンライブまでかけぬけるんだ!がんばるんだ!!!


みててねっ!⊂((・x・))⊃





パフォーマンスとかはすぐには変わらないし、時間かかっちゃうかもだけど、SNSやライブでの意識とかはすぐに違いがわかるだろうし、


ちょっとでも変わったってわかってもらいたい!



6人みんなおなじ気持ちだよ!










今日はタワーレコード錦糸町店にて、リリイベでした!

わたしはおやすみでごめんね🙏

でもあしたは土曜だからでれるー!はっぴー!!




山野楽器イオンモール北戸田店です!





たぶんだけど、イオンモール北戸田は小さい頃よく行ってた!!


だからすごく嬉しいし、なんか感動します、、

ショッピングモールとかで、イベントさせていただけるの密かな夢だったから、嬉しいし、

それが自分がいってたところだと思うとめっちゃうれしい、、!




きてくださいなー!2公演!たのしみや!!



{53D85534-9D97-4F0B-80A5-43C100A9C127}







あ!生誕祭の「走れ!」動画のせたかったんだけど、うまく編集できなくて、のせられなそうです、、

ごめんね(ノ_・。)





でもね、みんなのコールの声がとってもおっきくて、感動して、

何回もリピートしてみてた!😂✨


ありがとう!宝物です、、!! 


生誕祭の写真もね、500枚ぐらいあるの!マネージャーさんがリハも含め、大量にとってくれた!

連写レベル!笑

だからたくさんのせとくね〜😚💘うれし




{309D32FE-6B5D-4F01-8347-CB2383B941BE}

{6003A418-ED01-4BFF-A742-8344B74EB181}

{F9EF41D7-FDCA-4BE0-9BA6-648D53BE405A}

{E870B123-BC8A-4322-8243-88596326E15F}

{C9AA3651-91E0-4C8E-8883-CAE8B046C68C}

{00052F33-E59C-44C4-8A85-19E82A81EAF9}



楽しかったよー!!!




ワンマンライブ👇

  


あと24日!!!!!!!

はやい!!!こわい!!!!


沢山の人にきてほしいです、もちろん人の数だけが全てじゃないし、みんなによかったっていってもらえるパフォーマンスにする!

でもだからこそ、ワンマンライブに、むけて本気でがんばるから、

沢山の人にみてほしいなっていうのが願いです!


まってます!!!



そして、きみだけLIVE決定しました!!





申し込みは19日19時から!覚えやすいね!

完売したいぞ!よろしくお願いします!🙏🏻








今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘💘🐘💘



今日もよんでくれてありがとう








うう〜今なら冬眠できる🐻🐻🐻