こんばんわに!


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰




{1EF25E35-B765-48B9-BCC3-90B99AF62D34}

おにぎりおにぎり🍙






りかんぬブログへようこそ〜〜


前回の記事、よんでくれたりコメントありがとうね!コメントもらうとちょう喜ぶので、

もちろん毎回してほしいけど、たまにでも、初めての方もしちゃってね(^_^)







今日はFNS歌謡祭のオーディエンスにいってきました!




告知してなかったのに、スクショしてくれてびっくり!うれしい!!

{8DE7F9C4-572C-48D8-B9D9-29B5986123D4}

{93ACE7F2-F9A6-479B-AB0F-A262F3E57031}

{B1713BD5-3BD9-4817-A246-37D3C9E621F3}





Twitterでもりかんぬ見つけたとかたくさんいってもらえて心の底から喜んだよ!


2列目だったけどうつってたぁあ!! 


背がおっきくてよかった☺️☺️





わたし本当にアイドルだいすきで、ちっちゃい頃から好きだったけど、

中学生になってから本当に振りコピしたり、ブログ全部読んだり、

ちゃんといろいろチェックするぐらい好きになって、


高校生になってアイドルになってからもっともっとアイドルのこと知りたいと思って、

色んなアイドルさんみてるうちにもっと本当にだいすきになってたんです。




このグループ!ってわけじゃなくて、どのアイドルさんも違う魅力があって、   

だからこそ全部を知りたくなるぐらいに、結構オールジャンルのアイドルさん好きで、




でもこれまでライブや握手会に行ったりすることは1度もなかったんです、、
 
ずっといきたかったけど、いけなくて。😢





だから今回、日本のアイドルのトップの豪華すぎるアイドルさんたちを一度にみれて、

感激すぎた、、


卒業するまえに、小嶋陽菜さんと島崎遥香さんのアイドルとしての姿をみれたのが嬉しくてうるうるしてた、、


オーラはすごかったし、体型からしても全然違くて、圧倒されました。


刺激をたくさんうけた!がんばるぞー!!

こんな貴重な体験させてもらえて、本当に感謝です。ありがとうございます!🙏🏻



{3BC96C56-FD6A-42E4-957D-4298DA9492C4}






そして、明日はぺろりんがサキドルエース対決に参加してるヤングジャンプの発売日です!!








ぺろりん、このサキドルエース対決に本気で、絶対1位になりたいっていう思いをたくさん聞いて、

ほんとに応援したいとおもいました!


ヤングジャンプは初日が勝負だといっても過言ではありません!!

あした!みんなでヤンジャン買い占めようね!!!

ぺろりんの表紙みたいーーー😘😘😘








ベボガ!ワンマンライブ👇





{F7BBFF96-2BE1-434B-8BA8-03F86BE52FC9}


ワンマン告知ぷにくら!


わたしがかいたの〜いいかんじだよね!使ってね!笑、

久しぶりすぎるぷにくらだよ!😉

(ぷにくらはりかんぬ語)







今日ね、ピコ太郎さんとPPAPのコラボもしたんだよ〜!!いーでしょ!!


たのしかった!!🍍🍎🍍🍎




今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘✨







{D3801296-694C-4D55-A6C8-A15C4BEE00EC}