こんばんわにこ!



ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です




🐰


{E731681F-1231-4B36-886A-3FCA86741974}




18歳最後の日ーー!!!(^_^)

ありがとうだー!!





りかんぬブログへようこそっ








今日は@JAM PARTY vol.9ありがとうございました!\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////




{7637EC6D-32C1-432A-98BF-F0DE15D58355}

{20C8B0D3-33EA-4ABD-9E90-DBB5263FDFEB}

{222367D6-E267-4250-A491-0D41AFACF1C1}

{B26885B9-2713-4D0F-90A6-F3C93B4E0B30}


みんなで写真とってるのに誰かしらいない、、笑




18歳ラストのライブとてもとてもいい締めくくりができました!


1部はおやすみだったんだけど、盛り上がってたみたいで!

ライブ前はちょっぴりプレッシャー感じたけど、ステージ楽しすぎて、

2部、すっごく盛り上がってたー!ありがとう😊



ピンクリウムうれしかたよー!!

@JAM PARTY 呼んでいただき、ありがとうございます!!!




TIP×@JAM ニューイヤープレミアムパーティーでたい!!って強くおもったよ!


その、出演権をかけた
DMM.yellのイベント今日が最終日です!



今日まで1週間ほんとにありがとうございます!!



まだまだ23:59まで、気は抜けないけど、
わたしは大丈夫だと信じてます(^_^)




今回のこのyellのイベント期間で少しでもわたしのこと知ってもらえたかもしれないし、

みんなの話題にわたしの名前がでるのが嬉しかったです!


みんなの気持ち(yell)をわたしにたくさんありがとう!しっかり受け取ってます!!!


まだしてない方は、ラストまで!お願いします!

👇









そして、日付け変わったら、誕生日、、!


こんな誕生日ははじめてです!




でもなぜか今日はそこまで緊張してなくて、実感も全然ない、、


いつもは1週間前ぐらいから緊張してたのに!笑



でも生誕祭はどきどきです、、




あした!👇本当にきてほしいです!!

誕生日当日に生誕祭やるのはじめてなの!
お祝いしてほしいよ!みんなと過ごせるのうれしいもん!!









あしたは品川ステラボールにて、KawaiianTV SUPER LIVE2016にも出演させていただきます!!


だいすきなNMB48さんにあえるかな〜

ライブのみですが、きてくださるかた、よろしくお願いいたします(^_^)

早い時間なのにありがとね!!

たのしむぞーーーー!







今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘✨🐰✨









今日は0:00までおきててねー!!!




どっきんどっきんむねおどる!


{8204B88C-FC69-47A4-BAC0-F1C985D9070B}