おはよーぐる



ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です



🐰



{C517D2AC-D6C6-4C6D-A805-7041BF77C2BE}





久しぶりにあさぶろや!!!!😢😱


昨日は家に帰って、やることたくさんあるのに終わらないうちに寝てました、、




ごめんね🙏





ベットでやるからいけないんだね、、


いまね、どーしよーーー状態😢😢😢





レジュメ作りが追い込まれたぞ!!!

やばいやばいやばいー!!!

へるぷみーーーーーーー!!!



しかもすんごく眠いし、、笑😪😪😪







わたし、がんばる!!

みんなにたくさん応援してもらってるもん!





yellもたくさん、ありがとう😊
このまま1位とるぞ!!!!

よろしくお願いします!👇







 

 
ワンマンライブ👇








りかんぬ生誕祭👇





   







楽しみもたくさんだし、はやくみんなにあいたいよー!がんばるよー!!

一緒にがんばろうね、!!


 
あさぶろ、読んでくれてありがとう💞


今日も1日がんばりましょう。
コメントまってる🐘🐘🐘🎁
     







アーリーリーー

{545A9240-72E0-4841-89B1-43507ED5D75C}