こんばんわ!に!


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です!







今日のお昼の12時からはじまった、DMM.yellのイベント、沢山の方が応援してくれて、yellしてくれて心強いです!

ありがとうございます!



まだまだ一緒にがんばろうね!!よろしくね!!








りかんぬブログへようこそ!

おとといの思いを書いたブログ、たくさんの人がみてくれててアクセス数が史上最高です!


うれしいな、、、😚







DMM.yellのイベントはじめて、

まだ少ししか経ってないけど、たくさんの人に支えられてることを感じられて、本当にありがたいです、、!


このイベントに参加したのがりかんぬでよかったって思ってもらえるようにベボガ!の代表として、わたしもみんなに負けないようにがんばる!


たーーくさん投稿するね!チェックよろしくね!









今日はアニメイト新宿でのリリイベありがとうございました!


{165B85FB-08DE-4F72-8947-881D18FFF960}

{B80142AA-103D-4F1E-BCB0-1ED1E83CF168}




ここたん復活ということで、ここぺろぱむんぬライブでした!


お仕事帰りにかけつけてくれて嬉しかったよ!
初めましての方もありがとう、よろしくね😚









もうあの女ヲタさんに会えないと思うとさみしいかもしれないなー、、、

カメラのミズサワさんの写真もみれないのかなー、、

なんて。







ここたんはライブにでれない間もほんとにたくさんベボガ!のライブを盛り上げてくれて、

その面白さにたくさん助けられたし

存在感ありまくりだったから、休んでるかんじがしなかったぐらいなの!





ライブに出られない悔しさはわたしも学校とかででれないこともあるからわかるし、

ライブをみて、ステージに立てないもどかしさもわかる!

でもここたんは自分に出来ることをたくさんやってて、すごいなって思ったし

なんかこの期間にここたんの魅力も感じられたの!!ありがとう!






でもここたんがライブ復帰できてよかったー!!
嬉しいよ!!



ここたんの歌唱力とリズム感はみんなを感動させるし、みんなを笑顔にするからね!

ここたんのことをみんながスルーする技もここたんにしかできないもんね😘




はやく6人みんなでライブしたいな!!


まってろ〜!



あした👇








りかんぬ生誕祭👇来週だ!








今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘🐘


いつもみてるよ!ありがとうー!!




{C1F1E923-C365-4290-B7E9-26606D21EE62}


今日は髪の毛下ろしてた〜

踊るとぼさぼさにんぬ😱笑