こんばんわーーーーーに

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です



🐰








ちゃっちゃっ  ちゃちゃちゃ


ちゃいなんぬ


{3A274CFA-43C4-446B-ABF6-1AF928E36355}

{7D268328-1755-4733-8FA1-082511464FA1}

{FC1DD168-13BC-4FF9-92C5-09C59CF03490}






AKIHABARAゲーマーズにてなんだか久しぶりのリリイベでした!
会いにきてくれて、ありがとう✨


ぬすっとさんに会えて嬉しかったな、、!😳




今日はぺろありんぬ🍳🍊🐰3人ライブだったけど、たくさんの人が応援にきてくれて、

りかんぬ推しじゃない人もサイリウムとか、コールたくさんきこえて嬉しかったよ!ありがとう!



チャイナ服をライブできるのははじめてで、登場したとき恥ずかしすぎた、、、😚
 

わたしだけ、チャイナ服で超絶汗かいてた!ライブはやっぱりたのしいね!!


厄介なピンチケ、カメラのミズサワさんの写真をどうぞ!たのしそう、、!😊


{9BA89F9F-B141-4AFF-9D97-1C04625F9682}

{22BE98B3-44AA-466D-9076-9D13DAC540FB}

{61B40D70-3193-43D0-94A1-4ECC7B4A67C9}

{65B0E988-17EF-4D90-B503-584DB95E3709}

{B52F2C83-BD24-44B7-B42A-FDCE40073B61}

きわどいのはだめですよ😠






ちゃいな3人娘

{2E8D447E-49A0-4C4E-BBC2-A80F7226C187}

{5B4B786B-FAE0-46FA-848D-3FB23A633B83}


ちなみに中国語はね、勉強中だよ

全然しゃべれないよ!発音にがて!

書いてあるのを理解することはできる!
中国語できる人今度おはなししよー!笑

😘😘😘






りんごいただいてね、おいしそうすぎてかじってみた、、!🍎そのまんま!ワイルドぬー!



{46D825CA-693D-4460-B3F3-319BEF7C490E}



電車でも食べたかったけど、我慢したよ!(笑)

りんごすきー!あったかいりんごもっとすきー!
果物好きー!なんでもすきー!笑







りんごといえば!🍎🍎

今日はバンドじゃないもん!の汐りんさんとお話してきました!

アイドルとヲタク大研究読本 イェッタイガーのインタビュー🐯

ほんとにずっとアイドルで、すごい尊敬できます、、!たくさんお話きけたよ!


ありがとうございました!(写真は汐りんさんのTwitterから)

{C7CC4CA7-6734-4348-90F0-06DC7CE9EE9F}

1/9のベボガ!ワンマンライブで先行発売です!

よろしくお願いします!






あ!あしたからココだけメールはじまります📩

ぜひ、りかんぬのメール購読してくれたら嬉しいです!

いまいち使い方わかんないんだけど、みんなに楽しんでもらえるメール配信がんばるね、!


りかんぬの好きなものとか知りたいっていわれたから、たくさんおしえちゃうぞ!😎







そして、日付も変わって12月ということで、、

わたしの生誕祭👇たのしみ!まってます








あした👇








今日も1日おつかれさまです
コメントまってる😉💖🐘








ここたんのカメラ近すぎてこのあと逃げたよ、、(笑)
{CB1FEB4D-7DC4-422C-822B-5EAED34010EF}